モーターショーが終了して、早1週間が経とうとしています

1週間前はラスト2日❗️とフィナーレを目前にテンション高かったなぁ。+.(o´∀`o).+笑
東京モーターショーがずいぶん昔のことの様にも思える今日この頃です。


12日間、全勤、シフト(早番/遅番)無し、ピンヒール…
モーターショーの経験はあるものの、この条件は未知の世界。笑
最初は乗り越えられるのか、正直少し不安がありました。

けど、ブースにいる全員が同じ目標に向かって前向きに、励まし合い助け合い、最後まで笑顔でやってこれました。


{304E9015-A6B0-46EB-B5EC-CF362E212EF5:01}

みんなで作り上げたモーターショーでした

2週間お疲れ様でした*\(^o^)/*
&ありがとうございました。
憧れのブースに立てて、素敵な皆さんに出会えて、一緒にお仕事ができて
本当に幸せ者です


{C11A4821-28FD-48BE-B48D-87251C768CB4:01}


{66A36A98-6056-4C57-8262-DE9443C82D0F:01}


{DB5D4C11-2FAF-4BDF-B7D2-3A48B264DAFA:01}



そして、たくさんの励ましの言葉や栄養満点な差し入れをたくさんありがとうございました。
めげそうな時に一瞬にして笑顔にして下さった皆様に感謝です。(((o(*゚▽゚*)o)))

{83B27BAD-317F-4F25-9866-D181AE5FAA2F:01}



{576E95AB-459C-4135-BEA4-A6D3320CCE7C:01}


最後となってしまいましたが、
アルファロメオブースにたくさんのご来場を頂き、ありがとうございました
アルファブースの一員として、たくさんのお客様とお会いできた事を光栄に思います。
東京モーターショーは閉幕しましたが、引き続きアルファ ファンの一人でいたいと思います。

またいつかどこかで


{8C4707A4-E66A-4242-8108-02FFA39D3ABA:01}


東京モーターショー2015
アルファロメオブース
葉山なな子

Twitter@nanatan_tan