知らなきゃ損する!編みこみエクステの裏ワザ的メリット5項目!!#RISEL | RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

RIP hair&beauty 〜大人が通えるエクステ&トリートメント 渋谷・表参道美容室・美容師☆今岡勇人

ヘアカラー、ヘアスタイルの最新トレンド情報や
美容関連でのQ&A発信!!
パーソナルケアカラーリスト
『痛まなくていいカラー』発案者

いつもご覧いただきありがとうございます♪

渋谷美容室リゼル
スタイリスト今岡です!!


今日はキャリア10年のエクステマスターとして
僕が考えたスタイルと他のエクステにはない編みこみのメリットを紹介します。


編みこみエクステのメリット



どんなことができるの??


①どんな色でも馴染ませることが可能

②ハイライトとローライトで外国人風3Dカラーを再現できる

③グラデーションカラーを再現できる

④原色・アクセントカラー豊富でさまざまなスタイルが楽しめる

⑤好みによりシールエクステとのMIXも可能



では、Q&A方式でお答えします。



①馴染みはいい??



はいバッチリです。

僕の手にかかれば馴染ませられない髪はありません!!


以上。


②エクステで外国人風の立体感が出せる??

マーブルエクステ

考えに考え再現させることができました!!

ベース色のエクステにハイライト&ローライトを粗ら混ぜにすることにより
細いメッシュ、太いメッシュがランダムに表現されるので
自然な外国人風3Dカラーになります!!


混ぜる色を原色にしても、面白みがあります。

マーブルエクステ

名付けて

『マーブルエクステ』

です。



③グラデーションカラーが再現できる?

グラデーションエクステ

そのまさか。できちゃうんです。。

二色の長さの違うエクステを混ぜることにより可能にしました!!

そのまま名付けて

『グラデーションエクステ』


ただしこのスタイルに関しては条件付きです。

文面では説明しきれない部分があるので、気になった方は公式ラインよりご質問ください。。
↓↓↓
友だち追加
※それ以外にも髪に関する質問なら受け付けてます。


④アクセントカラーは豊富??



写真以外にもパステル、ビビッド。まだまだあります!!

この辺りのゾーンはシールエクステにはない色ですね。

インナーカラーやメッシュとしてだけ施述して楽しまれる方もいらっしゃいます♪
(原色を自毛でやると、痛むし色落ちもするから大変だよね)


⑤編みこみとシールエクステ、混ぜるとどうなる??



編みこみのデメリットであるデコボコを解消してくれます!!


編みこみ派だけど、ハチ上が編目でデコボコ見えるのが嫌。
という方にオススメ☆☆
(ショートヘアの方はトップギリギリまで付けないと馴染まないため、そういったケースの場合)

双方のメリットだけを取り入れたテクニック

『ハイブリッドエクステ』


と名付けました。



以上、僕の提案するスタイルと
編みこみエクステのメリットになります。


エクステの付け方には、人それぞれ好みがあります。。


このブログを見てエクステに興味をもたれ
少しでも任せてみたいなーと思っていただければ。。

その際は是非お任せください!!


あなたに合った、最高のエクステを提案させていただきますо(ж>▽<)y ☆


記述 :RISEL今岡勇人


WEB予約はこちらから
↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/6359/reserve


エクステ等の割引情報はこちら
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/hayatink/entry-12081884612.html