11月のはや亭情報でございますぅぅぅ〜 | hayatrombooooooone!!!!

11月のはや亭情報でございますぅぅぅ〜

さてっっっ!
いよいやはや亭記念すべき10回目です!


{8E4FB120-151E-4342-9E08-437407E4BAD2}




はや亭vol.10
11月24日(木) 下北沢ERA
OPEN/START 19:00/19:30
前売り/当日 2500/3000
学割1000キャッシュバック!
※要学生証

出演
▶︎ミックスナッツハウス
▶︎フジロッ久(仮)
▶︎あだち麗三郎クワルテッット

というラインナップ!!!

私のSNSなどではよくお目にかかる名前だとは思いますが、ご紹介させてくださいませ


フジロッ久(仮)


YouTubeは




↑こちら、レコーディング参加させていただきておりますのでマストで聞いてくださいね
 



ライブもめっちゃエネルギッシュ!!
(私、こちらの動画にも写ってマス!)

ライブも何回も参加させていただいております!
そして、年内でフジロッ久(仮)のパッションモンスターの高橋元希くんが脱退となってしまってます涙

この日は元希くんのリクエストソングをみんなでセッションしたいなって思ってます(^^)


そして!
ミックスナッツハウス
{9DC46B34-67C3-4F7A-A778-5BE9957B4D1B}


YouTubeは




こちら最新音源
こちらのB面「蒸し暑い中華街」もレコーディング参加させていただいてます☝︎


この日はミックスナッツハウスのサウンドプロデューサー&SAXで録音に参加しているあだち麗三郎さんも、あだカル(後ほど説明)で出演なので

この日は蒸し暑い中華街のホーン入りのスペシャル編成で初披露させていただきますよ〜(^.^)

他にも何曲かホーン入りでお届け予定ですー!!

あだち麗三郎クワルテッット
{FF9EB24A-9BEB-4A30-BAF5-D2ED2FE7A699}


HPはこちらこちら

YouTubeは



音楽も映像も素敵すぎる!!!

そして、なんとなんと、あだち麗三郎クワルテッットのフロントマン、あだち麗三郎さんはシンガーであり、サックス奏者であり、ドラマーであり、サウンドプロデューサーでもあり、、本当に多様なお方なのですが、、


↑で紹介したミックスナッツハウスのサウンドプロデュース、そしてサックスでもレコーディング参加しているんです!!
(あだちさんにミックスナッツハウスのレコーディングに誘ってもらってミックスナッツハウスと知り合ったのです。)

そしてそして。あだちさんと初めて知り合ったのはフジロッ久(仮)のレコーディングの時なんです(^^)


今回はこういった素敵な縁の3組で、記念すべき10回目のはや亭を行います!!


{05A5A45F-0E09-4B12-8B18-B5DAACA5510F}

フライヤーはなんとあの大人気イラストレーターの本秀康さんに書いていただきました!!

本さんはミックスナッツハウスのレーベルオーナーで、レコーディングの際にお会いいたしまして、ダメ元でお願いしたら(チョー売れっ子ですので!!)快諾してくださったんです!!!!


いやぁ、本当にご縁を感じます涙

{9BB29680-8773-4801-B307-3440E4008B10}

今回もEMPTY BLACK BOXのトランペッター、レオちゃんにもお力を借ります!!


そして、、、


10回目なので、日頃の感謝を込めて、



はや亭カレーを

10円で提供させていただきますっっっっ!!!


赤字です!!!!!!



ですが、皆様の喜ぶ顔が見たいですし、皆様にはや亭カレーをお楽しみいただきたいですし、何よりはや亭が10回目までこれたのは、


皆様のおかげでございますので!!!!


※いつもよりミニサイズにするけど、どんどんお代わりしてね。


もちろん私は全バンドとコラボいたしますし、カレーは10円ですし、、、


何より記念すべき10回目のはや亭!!!

皆様にお祝いにいらしていただきたいです
(※プレゼント不要)


チケットはこちらから!!!

もしくは

hayateiticket@gmail.com

までメールくださいませっっっっ!!!


10円は冒険しすぎたかな、、、、