2015年もマタニティヨガクラスは続きますよ! | 練馬区江古田駅近・中野坂上駅近でマタニティヨガ*ベビーヨガセラピーやってます!はざまみゆきのヨガブログ

練馬区江古田駅近・中野坂上駅近でマタニティヨガ*ベビーヨガセラピーやってます!はざまみゆきのヨガブログ

妊娠・出産を経て妊娠中の身体に興味が深くなる。以前より続けていたヨガをマタニティヨガに生かすべくクラスを開催☆2013年の4月よりcozy-yogaを始めました。このブログではクラスの報告やスケジュールなどcozy-yogaの活動の報告をさせていただきます。

随分、ご無沙汰しています。

あけましておめでとうございます。

2015年も毎週水曜日は

マタニティヨガクラス

開催します。

マタニティヨガは

いいこといっぱいですから

これからも続けていきます。

ベビーヨガのクラスで

産後ヨガのクラスを

開催すると告知したまま

2014年が過ぎ去ってしまいました

ごめんなさい

産後ヨガクラスは

不定期で。

ベビーヨガクラスは

2ヶ月に1回のペースで

今年もやりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最近、相次いで

マタニティヨガを卒業した

みなさまからいただいた

出産報告を

ちょこっとずつご紹介します。

これからマタニティヨガを

始める方の参考に

なりますように

⚫️おかげさまで、呼吸が上手だと言われ、いきみ方も逃しもなんだかんだできて、会陰も切ることなく!産むことができました。
本当、呼吸法が大事だと改めて実感しました。

⚫️呼吸法、褒められました!!!!ヨガのおかげです!!

⚫️マタニティヨガのおかげか、1人目の時には考えられないくらい陣痛時の呼吸がうまくできて。助産師さんにも褒められました(*^_^*)

⚫️陣痛は苦しかったですが、呼吸を守って、イメージ通り分娩時間30分で産まれました!本当にヨガに感謝です!

⚫️陣痛逃しに、先生から教わったヨガの呼吸を使い、
無事出産できました。



出産報告でいただいたメールを

ヨガに関係するところだけ

抜き出したら

マタニティヨガが

光って見えますね

ヨガでの呼吸法は

出産時に役立つ

呼吸法です。

クラスでは呼吸を

大事に展開します。

ゆったり、リラックスできる

クラスなので気負わず

ちょっとやってみようかな?

という楽な気持ちで

いらしてくださいね。

2015年もたくさんの

妊婦さんに出会ることを

楽しみにしています


2015年のマタニティヨガクラス

1月
14日(水)
28日(水)

時間@10:30~11:30

 (西武池袋線 江古田駅近く)

持ち物@
ヨガマットがなくても大丈夫です!
・体を締め付けない楽な服装に裸足(足元の冷えが気になる方はレッグウォーマーまたは5本指ソックスをお持ちください)
・お飲物(何でも)
・汗拭きタオル

料金@1500円


はざまみゆき