お元気様です。はづきです。

いつもありがとうございます。


さて、先日、日曜日は大阪での「体験講座」。

予定していた90分は、本当にアッという間…。


「もっとお話ししたい」「話し足りない」と想いつつ、
後ろ髪を引かれる想いで、会場を後にしました。


そういう意味では、新しくなった「マスターコース」は、
はづき虹映が講師を務めるセルフスタディキット付き。

5枚のDVDで、「はづき数秘術」の基礎から応用まで
自分のペースでじっくり学べるので、超おススメですよ~♪



「はづき式数秘術」マスターコースの詳細・お申込みは
  コチラから~♪







  +++++    +++++    +++++







あなたの「当たり前」の中に、
あなたの才能、特徴、強みが隠れています。


自分が自然にできること、当たり前のようにやっていることは、
自分の中では当たり前。フツーにできることなので、
そこに才能があるとは、なかなか思えません。


たとえば、はづきはブログを書き始めて、早10年。

もう10年、ほぼ毎日、こうしてブログを更新し続けていますが、
これは日常のルーティーン。

はづきにとっては当たり前のことなので、
最初はここに、自分の才能があると気づけませんでした。







  +++++    +++++    +++++






しかし、文章を書くのが苦手な人にとって、
こうやって、ほぼ毎日、まとまった文章を書き続けるのは、
まさに至難の業。

「ありえない!」と思われるかもしれません。


はづきにとっては普通…、当たり前のことでも、
他の人から見れば、「それって、凄いじゃん!」
になっているのかもしれません。


このように、自分では普通、当たり前のことの中にこそ、
その人本来の強み、特徴、才能が隠れている可能性は大。


そう…、あなたの当たり前は、

誰にとっても当たり前じゃない!
のです。



それに早く気づき、そこを大きく伸ばしていくことが、

「自分らしく輝いて生きる」ためのコツになるのです。







  +++++    +++++    +++++






人それぞれに、得手、不得手があります。


自分の得意なことをやって、人を助け、
不得意なことは、得意な人に助けてもらう。

持ちつ持たれつで、成り立っているのが、
人間本来の形でしょう。


そのためにも、自分の得意なことに早く気づいて、
その才能を磨いていくこと。

不得意なことは恥ずかしがらずに、素直にカミングアウト。


それができれば、その短所は、あなたの愛すべき魅力へと
一瞬で姿を変えてくれるでしょう~。







  +++++    +++++    +++++






「全部できる」「なんでもできる」
なんていう、完璧な人はこの世にいません。


どんなに素晴らしく、立派に見えている人でも、同じ人間。


やっぱり「好き・嫌い」「できること・できないこと」
「得意なこと・苦手なこと」があるものです。


大事なことは、自分を知ること。


成功する人、幸せに生きている人とは、

自分にできること、できないことを

ちゃんとわかっている人に他なりません。







  +++++    +++++    +++++







自分の才能を見つけるために、「はづき数秘術」
かなり使える智慧だと自負しています。


「生まれた日」から読み解ける「宿命数」を診るだけで、

自分の特徴、才能、強みが、はっきりわかるハズ。



これからの時代、「自分らしく輝いて生きる」ために、

あなたもまずは「そこ」から始めてみませんか?








※先月1月末をもちまして、「エンジェルナンバー」で診る
 「デイリー診断」のコンテンツ配信は、終了させて頂きました。

 現在は無料メルマガで、「宿命数」による
 デイリー応援メッセージを配信させて頂いておりますので、
 そちらをご活用頂きます様、よろしくお願いいたします。

★「無料メルマガ」のご登録は、コチラから~♪







「はづき数秘術・マスターコース」 3月開講!

  「東京」「大阪」「名古屋」「福岡」で開催決定!
  ただ今、受講者、好評受付中♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/mastercourse/








 発売即!大増刷出来!!

 ただ今、全国の書店で絶賛発売中!!

 はづき虹映・72冊目の最新刊  (かんき出版・刊)

 『神社の神様に聴いた、天国に行ける人、行けない人』


 


「アマゾン」さんで買うなら、こちらがおススメです♪