福袋 | クランキンボックスすたんだぁ~ど

クランキンボックスすたんだぁ~ど

大人になってからバス釣りを再開しました。
釣行日数も少ないのでいつまで経っても初心者アングラー。
中級目指して思いつくままに書いてみます。




正月という事で福袋買ってみました。


いつも行く店でネット注文(*^^*)

10000円でこんな感じでした。

かなりのボリューム感です。

実は年末にお店に行ったんですが、在庫がかなり減っていた状況で、福袋が届いたらこんな感じ。。。

在庫処分感が否めないですね(((・・;)

つかマンズのオリジナルアラバマリグとか定価高い分、福袋に入ってると損した気分(TT)

パッと見で使いそうなのはケイテックとモザイクジグとロマンメイドくらいかな。

kaesuとかいうメーカーのワームどう使うんだろ?

いつもはアメリカンなアイテムやインディーズメーカーなど品揃えも良いし、店内もお洒落な雰囲気で気に入ってるんですけどね。
結果一万円分フック買った方がマシなので来年は買いません(^^)


Android携帯からの投稿