スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。



Amebaでブログを始めよう!
コルクを沢山頂く機会があって。

私も何か還元出来たらーと思って作ってみました。

今度の4月22日土曜日。
北花田阪急子供ワークで。

コルクの子。
無料で楽しんで頂きたいと思いますー♪


名前付けよっかなー?

佐藤さんと鈴木くん。
くらいなベタなやつ笑(≧∇≦*)キャハハ キャハハ








スクラップブッキング講師かりんです(*^^*)

卒園、卒業に向けてのご依頼が増えて来ています♪

作品の形態や数によって違いますが、ただいま、(キット、完成品ともに)納期5日ほどでお届け可能です。

一番人気は不動のA4フレーム完成品ですが。
今年はカードと、新作のマグネットも人気です♪*(^o^)/*

是非お問い合わせ下さいねっ.+*:゚+。.☆



スクラップブッキングは・・・・
楽しい!
作りたい!
ハンドメイド好き♡ってだけじゃなく。

「写真整理は心の整理」と言って来たかりんですが・・・・。

そのタイミングは人それぞれ。
もちろん、想い出が鮮明に残っている時に作成して残すのも良いですし・・・・・。

忘れかけている想い出を整理するのも良い。

ただ・・・・・。
思い出すのも辛い時も、ある事が最近分かったので、そんな時は無理せずに。

気持ちに正直に。
写真を整理したいな。と思った時にすれば良い事で・・・・・。

しなければいけない時なんて。。。

ない(*^^*).+*:゚+。.☆

ただ、しんどい時は「写真を撮ろう!残したい瞬間だ!」って事になる事も少ないかと思うので・・・・・・

たくさん残したい写真や気持ち、想い出がある事自体が幸せなのかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡°と思う、今日この頃~

あなたはあなたのタイミングで。
素敵な想い出を是非。
ぬくもりに変えましょう~.+*:゚+。.☆