「かりん」と言う名前の由来とトレードマーク。名刺新しくしました。 | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

今後の活動予定


9/27~10/10 天王寺区民センター「一階区民ギャラリー」にてSCRAP PARKの作品展示

10/19  堺商人まつり (かみきれ☆で出店)
10/20  東平野幼稚園  出張講習
10/23 文具博 (SCRAP PARK)
10/25  クレオ大阪中央  好きを仕事にした女性達ハンドメイドショップマルシェ (SCRAP PARK主催イベント
10/30  ホームクラス カレンダー講習
11/6   ホームクラス カレンダー講習


おはようございます。
バタバタでブログの更新が遅くなっていました。
土曜日のクレオイベントのレポはこちらSCRAP PARK のブログで。

今日は私達が崇拝してやまない藤野 ゆか先生 と今度の区役所のイベントの打ち合わせをさせて頂いていた時の会話の中で、「どうしてかりんなの?」と言う質問が・・・・・・。

実家で飼ってた猫が「かりん」だったことから響きが好きだったので「かりん」にしました。と答えると
一目で分かるマークを付けるのも良いかもね~と助言頂き、さっそくマークを作って下さる方探し・・・・・。

これだ!!と見つめたのは消しゴムはんこ作家のsasaya* さん。
最近ブログも始めたらしくとっても可愛いマークを作って下さった~
ありがとうございます。

気付いた方もいらっしゃるか分かりませんが文具博辺りの作品から書道家の印のように付けてます笑

新しく名刺を作ることにもなったのでもちろんマークを入れて頂きました。
こちらはさくきみさんの知り合いでクレオのイベントや天王寺区のイベントチラシも作成して頂いているデザイナーさんのゆっきーさん

黄色ベース+茶色+ドット+マーク。
私の希望をきちんと形にして頂きました。
ありがとうございます☆
今度の区役所イベントも頑張ります~





たくさんの素敵な出会いで本当に幸せです。
どんどん進化していく「かりん」をお見せ出来るように今日も一日頑張って行きましょう~☆