よく電話でもお問合せいただくのが、

「パワーストーンブレスの直しをしてもらえますか?」


「違うお店のものは修理できないと断られた」

「買ったお店がなくなって、頼むところがない」などなど

これまでたくさんお問合せいただき、修理させていただいてます。


当サロンでは、なるべく修理できるものは対応させていただいています。
(デザイン等により、お断りさせていただく場合もあります。)


お直しは有料です
ゴムのブレス   500円
ステンレスワイヤーのブレス 800円~
(新しく石を入れる場合は別途石代)


ゴムブレスはオペロンゴム2~4本で繋ぎます。

修理後は専用のウォーターできちんと浄化してお渡しします。


お預かりして、その日に出来上がりますが
オーダーなど入っていて、すぐに直せない場合は、後日取りに来ていただく場合もございます。


よれよれだったブレスも、ピカピカに蘇るととても嬉しいです
ブレスは丁寧に扱ってあげて下さいね(o^^o)

*ブレス以外に、ネックレスなどのアクセサリーも可能なものは修理します。
ご相談ください。

{CE34D489-3E60-4413-ABB6-DDFC3DA0F098:01}



お知らせ
☆年末年始の営業について☆
12月30日(水)~1月4日(月)まで休業させていただきます。


************
出張鑑定随時開催中
◆カードリーディング、カラーセラピーなど出張鑑定についてはこちら

オーダー承ります
今の状況、目的などお話しをお聞きして、あなただけのオリジナルのパワーストーン、アクセサリーをお作りします。

★ブレスレット 
★ピアス.イヤリング
★サンキャッチャー
★ワイヤーペンダントなど。
ブレスのお直し、リメイクなどもご相談下さい。


ひらめき電球遠方でおいでいただくのが難しい方にはメール便発送等で対応させて頂きますのでご相談下さい。

クローバー臨時休業や営業時間の変更の場合がございます!!特に遠方からおいで頂く際は、事前にご確認頂くとありがたいですニコニコ

☆お問い合わせ☆
☎︎080-1024-2264
ラブレターhealingroombless@gmail.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Healing Room Bless
〒324-0051
栃木県大田原市山の手1-5-20 メゾンドクチュール201
定休日  月曜 ※臨時休業あり
営業時間  11:00~17:00
☎︎080-1024-2264
ラブレターhealingroombless@gmail.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆