6月19日(日)に自由が丘スタジオにて「ヒマラヤンヒーリング with ヨガ」を開催しました。

 

  ヨガもヒーリングも、チャクラを活性化してエネルギーを高めるという効果があります。

 

人間の体には7つのチャクラがあるといわれています。

 

 

チャクラは、体の中心軸を縦に貫くエネルギーの通り道のライン上に点在しています。

 

 

 

ヨガインストラクターのAKIKO先生とお話していて「ヨガとヒーリングのコラボイベントやってみたら面白いかも?」というアイディアをいただいて今回のイベントが実現しました。

 

 

 

 今回はヨガの間に10分程度のヒーリングを2回入れて、体の変化を感じていただきました。

 

皆さんに感想を聞いてみると、

 

 

「なんだか不思議。」

「体が温かくなった。」

「いい香りがして気持ちよかった。」

「途中から何かが変わって覚醒した感じ。」

 

などなど、さまざまなご感想をいただいて、

ヒーリングを味わっていただくよい機会となったら嬉しいです。

 

 

初めての試みだったので、緊張もしたし試行錯誤しましたが、まずはやってみることが大事ですね。

 

おかげさまで、今後の課題もいろいろと見えてきました。

 

 この経験を活かして、また次の機会につなげて、チャレンジしていきたいです。

 

ヨガの指導をしてくださったAKIKO先生、

場所を提供してくださった自由が丘ヨガスタジオ様、

私の仲間であるヒーラーのゆきこちゃん、とっこちゃん、なっちゃん、

そして、日曜日の夜という時間にもかかわらず参加していただいたみなさま、

 

すべての方々に感謝の気持ちを送ります。

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

またイベントを開催する時は告知しますので、よろしくお願いします音譜

 

さくらんぼヒマラヤヒーリングのご予約可能日のお知らせです。

NEW7月2日(土) 11:30~  1名様

NEW7月23日(土) 16:30~  1名様