これほどスッキリするとは驚きでした! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える


●これほどスッキリするとは驚きでした!

こんにちは!竹本亜也子です。

先日、豊かさのための許しのワーク会を開催しました。

アメリカでのインストラクターセミナーでも、許しがキーワード!


そこで今回は誰でもご参加可能な形でのワーク会をやってみました。

ご参加の方から早速感想をいただきました。

誰かを許す、という事がこれほどスッキリするとは驚きでした。

自分の中にある事さえ気づかなかった肉親への不満やマイナスの感情があった事にまず気づき、それを手放して許して仲直りをする事ができました。

そして、「許す」という行為によって、豊かさを受け取るというオマケが付いてくると言うのは純粋に嬉しいです(^^)

そうなんですっ!

気がついていない怒り、悲しみ、批判、文句、後悔、拒絶…ネガティヴな感情、意外にあるんですよね?

そこを許すことで、身も心もオーラも魂も軽くなっていきます。

ご参加の皆様がどんどん表情やオーラが軽く明るくなっていきました!

そうなって初めて、豊かさのご褒美が受け取れる。

豊かさへの、今、一番ホットなキーワード、許し。

次回の豊かさのための許しのワーク会は

7月25日(月)11:00から13:30 

新宿若松地域センターにて開催します!

参加費 3000円

終わった後はプチ交流会しようかな♪
{BCB0CC48-68C8-4838-B4B5-9F632956BD22}

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。