トークイベントやります! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●サンクチュアリ出版でイベント決定!

こんにちは!竹本亜也子です。

この度ご縁をいただきまして、サンクチュアリ出版さんでトークイベントをやらせていただくことになりました。

まるで魔法⁈シータ波で思い通りの未来を創り出す!シータヒーリング®完全入門。

12/2(金)19:30から東京千駄ヶ谷のサンクチュアリ出版にて。

シータヒーリングとかシータ波がいいって聞いたことあるけど、良く分からないな…

だからシータヒーリングについて、話聞かせて下さい!とご担当の方との打ち合わせで言われました。

それならおまかせ下さい!とラジオパーソナリティでもある私がわかりやすくお話しできます!と今回のトークイベントになりました。

内容はシータヒーリング完全入門として、シータ波、未来を創り出す、創造する、デリート&上書きなどについてお話ししちゃいます!

また当日はシータ波、シータヒーリングによるミニリーディングもご体験いただく予定です。

小学生から保護者同伴でご参加いただけます!
 
ぜひ私に会いに来てね!

日時:2016年12月2日(金)

19:00 オープン 19:30 スタート 21:00 終了予定

定員 30名

参加費 3000円

複数割引き 2500円

メルマガ読者様 2500円 メルマガご登録はこちら

大学生以下 1000円

イベント内容について詳しいことやお申し込みはサンクチュアリ出版HPへお願いします。  


{B7088718-8E99-4289-8578-7B3C467B38AA}

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。