大盛況! キラキラ曼荼羅につつまれて~曼荼羅アート伝授会! | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


今日は、寒いですね。(*'ω'*)

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング サロン
悠流理 の渡邉由布子です。

昨日は、お日和がよかったようで各所で

いろんな祭事が行われていましたね。

図らずもそんないい日和のときに、

ラブラドライトみちこさんを講師にお迎えして、

曼荼羅アート伝授会を開催しました!

ほとんどのみなさんがはじめて描く、曼荼羅アート。

でも、瞑想状態で、自分の心の中に浮かぶもの

そのものを映し出す曼荼羅アート。。。。

夢中2


みなさん、夢中になって、描いています。

曼荼羅アートを描いていると、

いろんな思いが浮き上がってくるかもしれません。

自分自身のダメさだとか、優れいていることとか。。。

○○しなければ、ならない!

○○すべき! だとか。。。。

それらすべて感じて、受け入れて、

自身のエゴを素直に許してあげます!

曼荼羅アートの中で自分自身を解放させることができるのが

魅力です。

そのうち、画用紙にパステルで色を置いているだけで、

自分自身が満たされていくのを実感します。

キラキラしたみなさんの色に描かれた曼荼羅アートに、

共鳴して、ひとりでに愛があふれてきました。。。

アだら

総勢8名の方が描いた宇宙!

綺麗でしょう! (#^.^#)

とっておきの愛とパワーをたくさんいただきました~(*'ω'*)

5月25日大阪で開催します~。残席わずか。

東京は、希望者3名以上集えば、随時開催いたします!

お気軽にお声がけくださいませ。

ご一緒に、ワクワクキラキラしたご自身の宇宙を描きませんか?


宇宙に感謝!

すべての人に愛と感謝の心を。。。。


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。


★人気ブログランキングへ参加しています。
  

お手数ですが、ぽちっとしていただけると励みになります(^^♪


リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングサロン 
悠流理 
完全予約制
❏営業時間/10:00~20:00
❏最寄り駅:東急池上線「戸越銀座」、
        都営浅草線「戸越」より徒歩10分

❏ウェブサイト:http://yururi.sunnyday.jp/
お問合せ
❏5月11日は、第三回瞑想会を行います。
 ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
5月11日、パステル和アートワークショップもありますよ~