今回、対面でお財布ヒーリングをお受け頂いた方から、ご感想いただきましたLOVE


※   ※   ※   ※   ※

本日は、お財布ヒーリングありがとうございました💛

Amiさんにお会いするのも初めてで少しドキドキでしたが、とても気さくで可愛い少女のような方で緊張もほぐれました。

しかし、本番になると...  いざ本番

お財布を見て頂き、「はじめます」と言われ数秒もしないうちに...
私の肩から重りのような物がなくなり、みるみる軽くなるのがわかりました。
思わず 驚き「肩が軽くなりました~」と叫んでいました。
中に入っている、ポイントカードは20枚ほどあり、真ん中に陣取っていました、それを除き...
生活そのものを見られているかのようなメッセージでした。
「楽しみってありますか?」エステとボディケア位で確かに...仕事と家事に追われ、自分の楽しみは何もなかった私でした。
「1番になるのが怖いのかな?」確かに...目立ったら妬まれる僻まれるという事を常に気にしてできる事もわざと失敗してみたり、できないふりしたり...ヘンテコな私でした。
Amiさん曰く...「それがお金の流れを止めてるんですよ」確かに
受け取る事を拒んでいた...私でした。


本日のAmiさんとの出会いで、大きな事に気づかせて頂きました。
これから、楽しい事に時間を費やし、1番になる事を喜んで受け取るなど 書ききれない程のメッセージをありがとうございました💛
とても、パワフルなAmiさんにとても感謝です。

お財布ヒーリングは想像以上のものでした(*^^*)ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします💛



※   ※   ※   ※   ※



早速、ご感想ありがとうございましたドキドキ

お会いできて嬉しかったですおんぷ

これから、やりたいことに向かって環境など変化していきそうですね。

私も楽しみにしています好



Healing Room【ピュア工房】Ami