あひるチーム・エンジェル サポートセッションのご案内です。あひる


wings-of-angelのkanakoさんが開催されます

【無料&有料
wings-of-angel 11月のイベント!】

豊かさを手に入れるには
「今既に在ること」に気づくことから♪
完全遠隔「アバンダンス波動ワークきらきら!!

詳細はこちらをご覧ください↓




チーム☆ソフィアの赤瀬川 宏美さんご指導のもと、今回もチーム・エンジェルとして
サポートセッションをご提供させて頂きますぺこり


こちらのサポートセッションは、
【無料&有料
wings-of-angel 11月のイベント!】

豊かさを手に入れるには
「今既に在ること」に気づくことから♪
完全遠隔「アバンダンス波動ワークきらきら!!

を受けた方が対象となります。


ヒーリングに興味はあるけど料金的な事で迷っている方でも、お気軽にお受け頂けるような料金・内容となっております。





林 あみ からのサポートセッション


①巫女セッション

豊かさをしっかりと受け取るためのメッセージです。

「あなたの豊かさに対して」ご自身のガイドからチャネリングでメッセージを受け取り
メールにてお届けいたします。

フォローメールはありませんのでご了承ください。

通常価格 5000円
→サポートワーク価格 2000円





②豊かさに関する悩みを手放す「最新版☆3次元のカルマ解消ワーク」

豊かさを受けとることが苦手だったり拒否してしまうなど、

「豊かになる事にたいして、カルマが影響していることがあります」

受け取ることに罪悪感を感じてしまう元になるカルマを解消して、もっと楽になりませんか?

完全遠隔でワークをさせて頂きますので、豊かさに関するお悩みや解消したいことを
1つだけお知らせください。

詳しい内容はコチラをご覧ください→最新版☆3次元カルマ解消ワーク


【完全遠隔】 所要時間 15分

通常価格 5000円
→サポートワーク価格 3000円


お申し込みはこちらよりお願い致します→お申し込みフォーム


手紙お問合せ手紙
ami_healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)





※ご注意※
*ヒーリングは、効果を保証したものではないことをご了承のうえ、お申し込みください。
*ご入金後のキャンセルはできません。
*学生の方、未成年の方、妊娠中の方は基本お受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院していないけれども精神的に不安定だという自覚のある方につきましては、セッション等お受けできませんのでご了承ください。
*個人情報に関しましては、
プライバシーポリシーの規約に準じます。
また、キャンセルに関しましても規約をお読みください。
*お申し込み頂いた場合には、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。





お読みいただきありがとうございました

ピュア工房 Ami