【福岡開催決定】親子関係・生きづらさについて語るおはなし会、開催します | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



宝石白お知らせ宝石白

9月16日(金)17日(日)と福岡にておはなし会を開催させていただくことが決定しました。

{DB8490DD-723E-40C1-AC47-F5EAC40D9E7D}

会場の手配が整いましたので、
申し込みフォームができましたら受付を開始します。



本州以外でおはなし会をするのは初めて。

なんとなく緊張するけれど、
とっても楽しみです。



飛行機ラブなわたしは、
飛行機に乗れるのがうれしくて。

離陸のときのあの感じ、
アドレナリンが爆発しそうで興奮するのですよね…



わたしの思いを福岡に持っていけること、
とっても楽しみです。





幸福力UP セラピスト養成講座 心塾 塾長 阪東朝康
×HahaCo Labo 母娘関係研究所 代表 加藤なほ


毒親育ち
アダルトチルドレンを克服

大人気カウンセラーになり
親子関係を改善したのはなぜか!!

{6361B589-1B5D-4EE7-BF57-FB727B8CF343}


◼︎ こんな方にオススメ

1 親子関係をなんとかしたい人

2 カウンセラーとして独立し成功したい人

3 アダルトチルドレンを克服したい人

4 大好きなことを仕事にしたい人

5 楽しくて仕方がない日常にしたい人


◼︎ こんな話も聞けちゃいます!

1 アダルトチルドレンとは何か?

2 どうすれば克服できるか?

3 親子関係とは何か?



リボン日時
・6月18日(土)18~21時 》詳細・申込はこちら  済
・6月29日(水)10~13時 》詳細・申込はこちら 

リボン場所
名古屋(金山)ばんちゃんのリバティハウス

リボン参加費
5,500円(事前口座振込)※クレジットカードでのお支払いも可




▶︎オンラインサロン 毒親育ちの秘密の花園 オープン

{B2C89722-FC1E-48DF-83BF-F44879CE5736}

▶︎花園管理人アラハタのブログもご覧ください



 

わたしたちは、
自らの体験の元、母娘関係・親子関係・毒親問題を切り口に、”わたし” を知り、”わたし” を生きる人を支援することで、
一人一人の世界がますます幸せなものへと変化することを目指しています。


image 

HahaCo Labo 母娘関係研究所 
代表 加藤 なほ