北鎌倉たからの庭・森でくつろぐ整体モナミ・古民家シェアサロンでの整体に身も心も癒される | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

自分らしく今ここに生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から夕刊です(^_^)/~



今日は坂東三十三観音巡礼の旅で 鎌倉地区へ。

その他、鎌倉で活動中の なかなか予約の取れない、人気の整体師【ラ・シャンブル・ド・モナミ】さんの所へ!
ずっと行きたかったのですが やっと伺えましたよ!
じっくり丁寧にほぐして頂き、日頃の蓄積された奥底の疲れも スッキリ軽くなりました(#^.^#)

県外各地からも、どこに行ってもダメだという症状の方が先生の所にいらっしゃって
リピーターになっているようです。



今日 (水)は 【北鎌倉 たからの庭】という、森林に囲まれた古民家のシェアアトリエハウスにて【森でくつろぐ整体Byモナミ】として活動中の先生。
その他、第二、第四(金)は、江ノ電長谷駅近くの 坂の下で予約が取れますよ。



たからの庭は 実家を思い出すような雰囲気.。
先生は見た目は可愛らしい女子ですが、中身は芯の強い男前の人柄で とても安心感があり、心も癒されました!
オススメです(#^.^#)



巡礼れぽ、つづきは明日の朝刊で(^_-)-☆




ご縁に感謝!
  ポチであなたに愛とパワーを贈ります↓
 

お気軽にお問い合わせください↓