ふんどしランジェリー購入♡ | 学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生未婚ママ→復縁結婚→4人出産しました☆

学生出産→未婚シングルマザー→復縁→子宮筋腫手術→2人目出産→年子で3人目を出産→2018.11.3、4人目出産。

2人目妊娠中にお腹にいた息子に教えてもらった事を実行しながら、変化してきた現実を書いています。

以前から気になってはいたんです。

妊娠・出産・産後と普段と状況が違いすぎるし、悪露は長引くし…で足踏みしてたんですが、本日、ついに注文しました♡


最初は、はるちゃんが以前紹介してた、ブラもあって上下セットで揃えられる空気パンツを買おうと思ってたんですが。

他にも紹介されてたので見てみようと、はるちゃんブログ内で検索したら見つけちゃったのがこちら矢印Je marche librement(ジェマーシュリブレモン)







地元神戸のブランドで、画像見たらめっちゃかわいくて。




しかも、今日までのキャンペーンが!





こちら矢印星とふんどしと私
のブログを読んだらますます欲しくなって。

身体にやさしいとか、締め付けがなくなって、血流良くなってあったかくなるよとか、かわいいってだけじゃなくて、モチモチの美尻になるよってのが一番興味ある笑

かわいい女性の【姫】、セクシーな大人の【艶】、他には妊婦さん用や、生理用アンダーショーツ、男性用もあります。

綿100%以外にシルクもあるんですよ!はいてみたかったんです!


あと、産後に骨盤ひろがってサイズが変わってるっていうところもこのYUKIさんと同じで。

ブログ読んで、ますますYUKIさんから買いたい!って思ったんだと思う。



もう、届くのが楽しみすぎる♡



注文を受けてから製作に入るということで、届くまでに2週間ほどかかるそうです。

自分はのんびりおっとり全てが遅いクセに、こういうのは普段待てない私ですが、どーーーしてもこれがいい!!ので、楽しみに待てそうです♡