小林弥生子さんが、「自分の人生が変わった」とおっしゃる本来美コースの中から

ココは本当に大事というポイントだけをピックアップしてお伝えしてくれます!

 

90分のセミナーに、ぎゅぎゅっと大切なエッセンスだけが詰め込まれているので、

時間の限られている起業女性にピッタリキラキラ

 

いつもキラキラ輝いている弥生子さんにも、

「うまくいかない」と感じる日々があったそうで、

そこからどんな風に世界が(実際には弥生子さんが)変わっていったのか、

ぜひご本人から聞いてみませんか好

 

 

【本来美エッセンスセミナー】
■日時 10月26日(水) 14:00~15:30
■場所 都内(お申込み後にお知らせいたします)
■料金 5,400円(税込)事前お振込み

 


 

本来美エッセンスセミナーのご案内


信頼と信用で
思い通りの現実を作る本来美セミナー
の中から

クローバーココは本当に大事
クローバーまずはココから
クローバーココだけは知っておいて欲しい

というところを私目線でピックアップしてお伝えするセミナーです。

どうしてこのセミナーをやろうと思ったのかというと
この本来美コースに出たことで本当に私の人生が変わったからですひらめき

数年前まで
あらゆることを学んでそれをやってみてもなんだか上手くいかず
翻弄される日々を送っていました。

1431071304066.jpg

このコースに出て、本当に大事なものが身に付きました。

それ以降みるみる間に世界が変わっていった気がします。
実際は世界が変わったのではなく私が変わったのですけどねキラーン

私が取り戻した大事なものがあります王冠
これ無くしては思い通りの現実は作れないというものです。


それらをこのセミナーでお伝えします。
 

〈こんな方にお勧めです〉
●自分の可能性を伸ばしたい
●自分の望む現実を作りたい
●幸せも成果も手に入れたい
●起業している
●自分のエネルギーを使えるようになりたい

 

image

 

 

 

image


 

【本来美エッセンスセミナー】
■日時 10月26日(水) 14:00~15:30
■場所 都内(お申込み後にお知らせいたします)
■料金 5,400円(税込)事前お振込み


!下記をご一読の上お申込みください
・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。
・ご入金後の開催一週間前までのキャンセルは開催費用の20%を、一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は開催費用の100%を事務手数料として頂戴いたします。
・男性のお客様はご紹介の方、すでに面識のある方のみ受けております。
・主催者側の判断で、必要ないと判断したり他の方に迷惑となる態度や行為などがあった場合、ご参加をお断りすることがあります。
・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。