◎多彩なメンバーです◎ | 大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

大阪・門真市 サンキャッチャーカラーセラピーおうちサロン はぁとのぬくもり

サンキャッチャーのこと、イベントのこと、WIPのこと、私の大好きな人やもののことなどお伝えします!

世界に1つだけのサンキャッチャーをお届けします!川崎よしみです。

 

昨日はSmile Ringメンバーのしほちゃんが先生をしてくれる

酵素ジュース作りに参加してきました。

しほちゃんのブログはこちら→

 

まずは酵素のお話を。

ふむふむ、そっかそっかなどなど、とってもためになるお話でした。

 

で、今回はパイナップルの酵素ジュース作りです。

 
{5CBCB948-0A5A-41B4-BA5E-79CDF70A3479}

 

はい、黙々とやってる感じですね(^^)

実はめっちゃ喋りながらやってます。

見ていたお子ちゃま達も参加しての賑やかな会になりましたよ。

 

{DDB9C5DB-00D0-4C46-B658-4F145C22A01D}

 

はい。仕込み上がり~。

ちなみに私は大人の真ん中の黄色い人です。

 

私が参加しているSmile Ringは多彩なメンバーなんです。

今回の先生はしほちゃんでしたが、

みんなが何かしらの先生が出来ちゃいます!!!

そして、先生出来るのが一種類じゃないってのもすごい!!!

たくさんの刺激をもらっています(^^)

 

仕込んだものは毎日まぜまぜします。

 

{0D233CD3-0D03-4939-A41B-7695BF7B3ED4}

 

こちらは今朝。

起きてきてすぐの娘ちゃんにまぜまぜしてもらいました。

うんうん。いい菌たっぷり入ったねぇ。

出来上がりが楽しみです(^^)

 

しほちゃんまいちゃんしずちゃんまきさん

可愛いお子ちゃまたち、

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

6月のサロンオープン日はこちら→
出張は随時承りますのでご希望のお日にちをご連絡下さい。
お問い合わせ・お申し込みは
h.n.n.0720@i.softbank.jp
までお願いします。