シュシュっと参上~
りくです(^.^)


ちょっと前になりますが・・・

{58733B31-4815-4E23-A90E-63A040509770:01}

ヒルトン東京のいちごビュッフェに行ってきたよ~!


これね、予約したの1月!
その時点で5月の予約しか取れなかったの・・・すごい人気だよね~


新宿からシャトルバスに乗って向かいます。

{6308CD2B-A88E-45BF-8ACE-CE6FE8AB2FD4:01}

オラ~!どこもかしこもいちごじゃボケ~!

{39AA63A4-B97C-4995-B04E-00AAF93986CC:01}

オラオラ~!

{FF6198FA-A01C-40AD-A768-958636C48D77:01}

ラウンジに案内されるのかと思ったら奥の静かなお部屋に通されて、え?^_^ってなった…

{1A7B8819-6405-4758-9A92-2C94DA35C3AE:01}

軽率にでかい声でアイドルの話とかできないね…とかコソコソ言いながらびびる私たち(友人はKポップおたく)

{8BC8026B-4A5E-420A-A4A8-6D0C3605B55A:01}

(謎のガッツポーズ)

{7B1EC458-6084-4EA6-A5E6-83C59F0BA5A0:01}

いやー、いちご美味しいんだけどね、甘いものってそんなに沢山は食べれないよねって、友人も私も3口くらいでふぅ…となってて笑いました。

口直しのカレー味のパスタがめちゃくちゃ美味しかったです。

{31FC3F9B-EAD0-444F-BAAB-C5A1ABB2ED07:01}

でも行けて良かった(*^◯^*)満足ですわ


お菓子たくさん食べるのはキツイけど、いちごそのままならいくらでも食べれるね…となったので、次はいちご狩り行こうぜ!!とまとまりましたとさ。



さて、明日から6月!


ツイッターではお知らせしましたが、

18(土)19(日)にバースデーイベントやらせてもらいます!

18日は21時くらいからプレボの曲などつかってミニライブ!

22日のワンマンライブの予習にどうですか(*^◯^*)

19日は去年に引き続きごはん作りますよ~!

詳しい時間やメニューなどは、また決まり次第お伝えしますね♡


ということで、6月もよろきゅぴでーす!

明日18時からいます!アリアもいるよ♡
卒業までのラストスパート、会いにきてくださいね。


ではでは(^-^)おやすみずっき