ハートフルフェア 愛子さんのマヤ暦カウンセリング | 愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

いつもありがとうございますカナヘイハート

 
ハートフルフェアのお知らせ
 
2017年1月20日金曜日  
11時〜18時受付終了
 
1月21日土曜日  
11時〜16時受付終了
 
銀座2-11-11 地下1  
 
 
image
 
美しく輝く美魔女の 愛子さん


マヤ暦アドバイザーとパーソナルカラー診断で、いつも元気を分けて下さいます
 
今回は、
マヤ暦と誕生数秘学のダブルセッション
を皆様にご提供してくださいますカナヘイうさぎ
 


マヤ暦と誕生数秘学
の両方から
自分の本質を知る事が出来ます

本当の自分で生きると生きやすく
宇宙からも応援されて、
シンクロも起きやすくなります

年回りも観ます
どんな一年を過ごしたら良いか解ります

家族との関係性も解りますよ

ナンバーインスピレーションカード
から必要なこたえを得る事も出来ます

生年月日を御用意下して
いらしてください


30分3000円
(10分延長ごとに1000円で)



自分自身と繋がると、とても生きるのが楽になります。誕生数秘学とマヤ暦のダブルセッションは超お得ですよ〜
2017年のあなたの年回りも教えてもらってくださいねとびだすうさぎ2




 
ハートフルフェア
 

2017年1月20日(金)

受付時間11時〜18時

21日(土)

受付時間11時〜16時

 

 

今回は、お勉強しているスクール

協会などの垣根を超えて

スピリチュアルな活動の

お仲間に集まっていただきましたよカナヘイハート

 

本当の自分自身を知る

素晴らしい機会です

 

皆さまに

愛と優しさをたくさんたくさん

受け取っていただき

ハートがますます

キラキラに輝いていただきたいと

思っていますカナヘイ花

 

 

今年の夏に、ヒロ先生のの原点を巡る旅・ネパール カトマンドゥ同行取材させていただきました。そこでご縁をいただいたアドンタール村や東の村、グリーンターラー聖地近くのチベット尼寺院子ども達に、私の出来る事で貢献していきたいと思います。

 

出店料・物販等の収益の一部を

ネパールの村・チベット尼寺院子ども支援活動費にあてさせていただきます。

 

 
1月13日〜18日迄開催の
チベット仏画師 飯野博昭さん オリジナル作品展と同じ会場ですよ(^^)
 
ヒロ先生の作品も、少し残っていますので
一緒にお楽しみいただけますカナヘイ花


落ち着いた雰囲気の会場で
みなさまにお目にかかれますことを
楽しみにお待ちしています

 


ハートフルフェア関連記事


天使のカウンセリング→☆


スターエンジェル占星術セッション→☆


ハートフルフェア→☆


ハートフルフェアのきっかけ→☆

 

 

かずこさんは〜

天空のハートフルサロンで

DNAアクティベーションやっています


本当の自分自身と少しずつ繋がっていきます

宇宙からの愛と光が直接あなたに働きかけます

自分の人生を生きていく応援ヒーリングです


天空のハートフルサロンで

アクティベーション


受けていただいた方だけが、知っているこの凄さは、ファンの方からリピートいただいていますラブラブ

 


最後までお読み下さいまして

ありがとうございます