ハートフルフェア2のお知らせです | 愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

愛知県豊田市・形而上学セミナー(本当の自分を知る)開催!安心してイキイキ生きるお手伝い

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

ハートフルフェア2のお知らせです。

2 月24日11時〜19時
2 月25日11時〜17時
東京都中央区銀座2-11-11地下1

アートのある落ち着いた空間で癒される、小さな心あたたまるイベント。
ネパールの村・チベット尼寺院の子ども支援に繋がる ハートフルフェアを開催します。

ネパールの村の子ども達とチベット仏教聖地近くの村尼寺院との交流をはかっていく事に繋がる活動です。出店料、物販料の一部と募金は寄付や活動にあてさせていただきます。

今迄、チベット絵画線描きワークショップ中のヒーリングが私が出来る支援活動としてきましたが、楽しみや喜びを広げる活動は多くの人と共有共感しながら進めていきたいと思うようになり、ハートフルフェアを開催する事に致しました。今回は2回目。

カフェやアート、ジュエリー、天然アロマスプレー等の販売もあります。
日頃はセッションやブログを通じてしか交流をはかれない出店者や、話したいけど話しそびれてしまうチベット仏画師飯野博昭さんとの交流の場になれば幸いです。
是非この機会に、ご予約無しでも当日ふらっとお話しをしにいらして下さい。

家で眠っている 鉛筆 消ゴム 色鉛筆を集めています。次回ネパールに行く時に持っていきます。
昨年は飯野博昭さんと私の家の文房具を沢山プレゼントしてきました。
皆さまにお目にかかれますことを
心より楽しみにお待ちしています。 
    南形花づ子






*個人セッションご予約ご希望の方は直接本人にお申込ください。
*当日ふらっとお話ししにいらしていただけるだけでも、嬉しいです。

【ハートフルフェア2】
2月24日(金)11時〜19時
2月25日(土)11時〜17時
場所 中央区銀座2-11-11地下1


【今回のハートフルフェア2の主なお仲間紹介】
アナスティアオーナーシェフ 大原潔

24日25日ハートフルカフェ店主
旅でみつけたお茶をどうぞ
チベット仏画師 飯野博昭

24日25日牛さんに癒されて
画家 矢島鼓太郎

24日25日猫さんが可愛い
イラストレーター ほんまとよみ

24日25日天使とお話ししながら作っている
エンジェルアートジュエリー販売
人気ブロガー・マスターキーチャネラーTomokatsu



24日 数秘&カラーセラピー 貴方の持つ数字とカラーの秘密がわかります
人生経験豊富で頼もしい 鬼木則子
{DA20D14E-A4F1-4521-AEB9-825D3AA67304}






24日 マヤ暦アドバイザーカウンセリング 太陽の紋章を輝かせると貴方の人生も輝きます  
美しさの秘訣を教えてくれるかも 森川愛子



25日 誕生数秘学ティーチャー 数字だけでこんなにわかるの⁉︎ 数秘で開運 心☆プリズムも
食の事もおこたえできますよ 小濱久美子



24日25日
愛のDNAアクティベーション
ナチュラルドクター 南形花づ子


増える可能性あります(๑˃̵ᴗ˂̵)





via elsharand
Your own website,
Ameba Ownd