パープル系のペーパーフラワーいろいろ | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

 退院して10日経ち、だいぶ普通の生活が戻ってきましたーキラキラ数日前に病院に行ってきたのですが、飲酒も湯船につかるのもOKになりました(まだ禁酒していますが)虹自転車と運動はあと1ヵ月くらいダメみたいですが、着実に回復しているようでよかったですニコニコ

前田京子のペーパーフラワー・ペーパーアート

 ところで、写真は春くらいからちょっとずつ作っていたお花です音譜作りたかったものがあったのですが、途中で方向転換。それで、今度は別の色で作っていたのですが、またもや「違う!!」と思い、それも宙ぶらりんに汗こうしてまたお花だけがたまっていく・・。とりあえず、時間ができたら全部茎つけて花瓶にでも入れておこうかと思ってますにひひ
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート



前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」 インスタグラム