魂の輝きをいかに生きるか?の春分です | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。


{65BE6288-5D62-4974-99A1-FABF055B6EA4}

レムリアとアトランティスがあったであろう地図です。

諸説ありますが、レムリアン→アトランティス→古代エジプトへと様々な奥義や秘儀は受け継がれてゆきました。

現在の地球での有史以降の記憶なんてのも想像を超える時の流れの中では涙の一雫のようでしかないのかも知れません。

なのでAmaranaはいつもキリストやマリアさまをとても近しい家族のように感じています。だって肉体あったし、人間やっててくれたんですからね。


で、今回、私たちも彼らと同じなのです。

憂愁の時を超えて、再び逢おうと約束してきた魂の再会があちこちで起こっています。

動植物にも精霊が、つまり魂が、そして、私たち人間にも魂が受肉しており、その魂の輝きは相手の方の瞳の奥を見れば直ぐにわかります。


ですので、人との会話において伏せ目がちな方などは相手の信頼は当然得れませんよね。


しっかりと両目を開き、相手のハートとコンタクトする、それは言葉すら必要でなかった時代の記憶を想起させてくれます。


2013年の年始に「私の伝えたいことは言葉では限界があるぅ‼️」という魂の叫びがハートから沸き上り、ライトランゲージや、ヒーリングライアーなど、様々なことをセッションに取り入れてきました。


2016年の春分はもう本当に後には戻れないところまでみなさん来ていらっしゃいますよ~という感覚を覚えます。


魂の輝きをいかに生きるか?


甘えてこどもでいたかった私たちはいつか大人にならなければなりません。

新生宇宙のパーティーが始まります。

2008年頃からプレパーティーはスタートしており、あちらでは祝祭に続く、祝祭です。

時間ありませんからね、あちらは(^ ^)



で、私たちは何を求められているか?
です。


質問は簡単なんです。


「行くの?行かないの?」

「乗るの?乗らないの?」


これだけなのです。

自己憐憫も罪悪感も受け付けてもらえません。

インナーチャイルドもいつの時代の話だという感覚。

そして、一番いけないのが、

霊的怠惰です。


これは確信犯的に断罪されます。

怖がらないでください。怒っているのでも、諭しているのでもなく、ただそうですと言っているだけです。


それは、わかった風の人のことです。

言い訳をしてきた人のことです。

言い訳は通用しなくなります。



あなたの魂とコンタクト取ってください。