Kia Activation Masters School 第4期生東京平日開催参加者募集 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

{22A93837-FD85-46D3-B669-10C506C21F69}

ウエサクの満月🌕光の瞑想会、ステキなエネルギーとなりました。ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございます😊

ライトランゲージが炸裂しました〜✨✨✨

ライトランゲージ、気持ちがいいです✨✨✨
宇宙が喜んでいるのがわかりますね〜✨✨✨

そう、宇宙は喜びであふれており、それを私たちはいつも忘れちゃってて、苦しみを選択して難しい顔をしている…

目覚めよ❣️思い出せ〜‼️です

終了後にKAMSの無料説明会も行いました✨

開催場所なのですが、最終決定に至りまして、
原宿開催となりました。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます❣️


美しい満月🌕でした❣️



KAMSの平日開催の参加者募集です❣️
どうぞ、勇気を出して自分が変わることにオッケーを出してください✨





全国でKAMS第2期修了生たちのモニターメディテーションが行われています✨

そして、現在KAMS第3期生が大阪のMAINAO GARDENにて学んでおられます✨

東京の原宿にてKAMS第4期平日クラスを開催する事になりました。


これからの時代を生きる生き方、存在の在り方を学ぶ学校であり、集まったグループ意識において降ろされる空間はそのグループごとに個性があり、とてもユニークです。

ライトメデォテーションにより深い変容がそくされ、自分自身が思う以上に進化が加速してゆきます。なので、怖れる人も多いのです。

今ここ日本に降り立つことを決め、この時期に再び集まることを決めてきた魂たちはお互いに影響を与えあい、成長してゆきます。

自分ひとりでは自分のことを理解することは非常に難しいです。関係性の中からあらゆる感情や感覚がわいてきます。

自分を愛すること、自己を認めて他者も受け入れること、多様性の中でしっかりと自分自身の中心にいられることは、次世代ではベーシックなことですが、今は本当にその過渡期なのでしょう。

古いパラダイムを自分に適用している人、日々、新しくなってゆく自分を受け入れることを選択する人…パラレルに分かれてゆきます。




最近よく「Amaranaさんにとても感謝しているんです💗」とメッセージや言葉をいただきます。

素直に感謝しつつ、ありがたく受け取らせていただくのですが、

それは私自身が私の変容をサポートし、導いてくれた方に対して常に感じている感情です。

そこにはしっかりとした愛がありました。

深い信頼も存在しています。

あなたの愛と信頼なくして、アセンションの扉は開かれないでしょう。

共に魂の囚われからの解放と、喜びに生きるコミットメントをしましょう。

光の責任とは実はどこまでも自由で
とても軽やかにすすんで行けるものなのです💗

体験なさってください❣️


Kia Activation Masters School

第4期生募集 東京平日クラス開催

7月26日27日
8月16日17日
9月6日7日
10月11日12日

10時30分〜17時30分

全8日間 平日開催

参加費   355550円
(大阪開催よりも交通費、宿泊費などの都合により
22220円アップとなっております)


定員  12名(残席 3名)

会場  原宿駅より徒歩3分


*ファーストステージコース修了後には、誘導瞑想をクライアントに行えるようになります。神聖なる空間においてエネルギー的なアクティベーションをともないます。

*その他コース中に学ぶエネルギーアクティベーション&ヒーリングも行えるようになります。

*セカンドステージは今年後半以降、ティーチャーコースは来年以降に考えています。どうぞ一緒にKiaの仲間になってください(^ ^)






KAMSは、Amaranaがおろしてくる新しい創造の場です✨

この地上で肉体を持って生きることを通して、自分自身の本質に目覚めてゆくことにより、貢献すること、奉仕をしてゆくことを学びます。

神聖な場をアンカリングして、瞑想を誘導することによりアクティベーションを起こせる次世代のニューリーダーを育成したいと思っています。

Kiaとは活性化、豊かさ、根源の愛、美、創造の火花、そして、トランスフォーマーという意味です。

Kiaは変容する者、変容させる者です✨✨

癒しではなく、活性化させ、変容させてゆくのです。


安全にエネルギーを扱えるようになり、周りへとよい影響を与えてゆける人々、個性を拡大させ、有効に使えるようになるように…

伝えたいことはエネルギーとしてすでに大きく存在しており、言葉にするのが非常に難しいのですが、

ライトワーカー、スターシード、スターピープルたちの学びの学校です。

自分自身に覚醒し超越してゆくことがミッションですので、ヒーラー養成学校ではありませんが、ヒーラーとなってゆかれるでしょう。

愛への帰還であり、
自己をマスターした存在として愛を放ち存在してゆけるように…

超越するためにここに来た勇敢な魂たちへの呼びかけです。

影響を与えてゆくことを躊躇しないでください。

共に歩みましょう❣️

Schoolとしましたが、参加してくださる方々は真に自由であってください。

外にグルを持たず、依存せず、自分自身と深く高く大きく繋がり、Amaranaを対等なマスターとしてお互いに敬愛し、信頼を築いてゆける素直で正直な方、自己のハートに真摯に向き合える方、集合してください💕 

黄金時代にまったく新しい生き方を体現してゆける神であり女神、地上に生きる天使たちの👼学校です✨✨


{10A3876A-744A-4AE4-AAE6-550CF7DF21CB}