へぶろぐ

へぶろぐ

たわいない毎日を描き続けてみるブログ。

Amebaでブログを始めよう!
5月8日、ちょっと小さめ2420gの女の子が産まれました!

予定日より2週間以上早く産まれてきましたが、元気一杯です!
上のチビのちっちゃいときとそっくり!
さすが兄妹!




ひさしぶりのちーちゃいおてて、たまらんです(^-^)

お久しぶりです。あんどーなつです。

 

あれよあれよと言う間に4月になって…

なんとうちの子、幼稚園に入園です!シンジラレナーイ!

 

 

泣くこともなく割とすんなり馴染めているようで、ほっとしております。

といっても、若干多動気味なので心配は尽きないのですが…!

おともだちと遊べていると聞いて(本人談)まぁなんとかなっているのかなーと。

バスから降りると帰り道の間ずーっと幼稚園の出来事を話してくれるので、聞いているこっちも楽しいです!(^_^)

今まで昼寝3時間・夜11時寝とかザラだったのが、幼稚園に行きだしてから昼寝無しの8時就寝になっています。疲れるんだなぁ。

変な時間に寝たり夜寝なくって苦労していたので、普通の生活リズムになってほんと良かった…!!

 

お腹の方はもうすぐ臨月を迎えようとしています。

とりあえず入園式はクリアしたのですが、いつ産まれるかわからないのがこわい…。

急に入院になるので、ちび一号にさみしい思いをさせてしまうのが心配です。

まぁ、なるようになるか!!

 

残り1ヶ月ちょい(わからないけど!)の自由時間多めな妊婦生活、楽しみます!

またまた文字のみで失礼します。

お久しぶりです。あんどーなつです。

 

正月まで「安定期なにそれ?」という感じの状況でしたが正月を過ぎた後次第に落ち着き、やっと念願の安定期が来たみたいです!

ほんのり出血でハラハラしていましたが実家の助けもあって休みながら過ごしていたらなんとか止まりました!

安定期に入ったと喜んだもつかの間、お腹が大きくなってきて…なんかまた疲れやすい…ような…

今のうちに遊んでおこうと思ったのになかなかうまくいかない…!

ちびっこ1号の幼稚園グッズも今のうちに作りたいし、掃除下手のせいで手付かずだった収納も見直しときたいし…と考えていると全然時間がない!!

 

ゆっくり休みつつ、出来ることをやろう!と思っています。

 

 

ついでに、ちびっこ2号の性別も判明しました!

女の子です!

おんなのこ!

とうちゃん、ずっと女の子欲しいって言ってたのでかなりテンションが上がっています。

それを見るとすっっごく嬉しい!…のですが、果たしてガサツでズボラな私に女の子が育てきれるのかちょっと不安…

まぁ、なるようになるか!

 

ではまた!のんびり更新で行きます!