平熱43度ブログを観に来て頂きありがとうございます✨


今日は紫薔薇 仁 役の咲楽星太がブログ担当します✨


お付き合い下さい🙏


スタジオ入りしましたー🙋
{CC7E3064-EAE9-4286-AB62-E6BCE65008AC:01}


いよいよ本番も間近💦いうても僕はまだ稽古に参加してから1週間😅

台詞に苦戦中💦

立ち回りにも苦戦中😓
{CC47FEAF-5932-4945-96F4-A0E3F0346CBB:01}
{66CDB68C-950A-470D-A69E-5A14248E4734:01}



でも周りのみんながとても優しくて、ここはこうした方がもっとよくなるよ!とか助言してくれるんです✨



だから自分の出来なさに腹が立ったり、焦ったりするけど、負けないで持ちこたえられている自分がいます👌



まだついてない立ち回りややってないシーンもあったりで不安だけど😥



観に来てくれるみんなのために今を精一杯生きます👍



最高のキャストが揃ってるから最高の作品になるのは間違いない😎👌
{3B897938-A691-49D1-93DE-877C57CD3BEA:01}

{DB1ACD23-9C02-4AE5-9FF1-39048AA4B9F8:01}

{14AA3314-4B9B-46FE-9789-E68334608BF3:01}

{D24C1B9A-225B-4A65-8951-42E6CFEB5BFF:01}

{41AD6174-EC1F-4B8A-8455-9A3D31B6442A:01}

{0660563C-6E98-4E49-8622-9EC39BB7A68D:01}

{D43B52F9-F675-4999-B47E-0C306AE751FC:01}


お逢い出来るのを楽しみにしています✌️



咲楽星太