こんばんは、Heleneです虹


 

7月23、24日、東京・お茶の水で開催する、ブルース・モーエン・レベル1のワークショップへのお申込みを承っております

 

 

3名のトレーナー(とむさん、ゆうじさん、私)による共同開催です。

3名それぞれ持ち味が違い?、前回は良いコンビネーションだったと参加者の方々に好評でありました。

説明役以外のトレーナー2名はサポートに入りますので、体験などもしやすかったり、グループでのエクササイズもお申込み人数が少ない場合でも適切な人数でできるかと思います。

 

また、前回は、お茶菓子やお茶などが非常に充実していました(笑)

お茶に関しては、女子ごのみのものを私が選定して、各種、ご用意いたします。

お茶菓子も、いろいろそろうかと思います。

(今から何をするか、個人的に選ぶのを楽しんでいます)

 

ワークショップも楽しめますが、合間に雑談しながら、お茶会的にもラフな感じで楽しめるかと思います。

 

今回も、会場の広さが限られているため、定員6名程度の予定です

現在、私のほうですでにお申込みが1名さまいらっしゃいます。

私以外のトレーナーの方を通じた申し込みの方もいらっしゃるかもしれませんので、定員がすぐに埋まるかもしれません。

 

受講ご希望の方は、お早めにご連絡いただけますと枠を確保できるかと思います。

 

また、今回、ワークショップ初開催の初回割引と同じ料金に設定していますが、次回からは、東京では各トレーナ個別にワークショップを開催する可能性もあり、各トレーナーによって料金設定が異なるかもしれません。

 

その翌週、続けてレベル2まで学べるように、7月30、31日の日程で、私たちの先輩トレーナーのひらたんさんとみつえさんが、同じ場所でレベル2を開催します。

 

夏に来日されるブルースさんのワークショップでは、二回目の開催となる、レベル4の宇宙探索があります。

このレベル4は、地球を飛び出して、人間以外の生命体とのコンタクトをとることや、探索をしてゆきますし、今までのテクニックを使った新たなテクニックもあるようです。

 

レベル4を受講するには、レベル1、2の受講が必須となります。

 

ちなみに、私も、レベル4を受講予定でありますし

また、ブルースさんのレベル1~3までのワークショップのいずれかに、サポートとして入ります。

 

ブルースさんのワークに参加される方は気軽に声をかけてくださいね(#^^#)

また、お酒が好きな方は、ワークショップ後に飲みに行くのも…

(モーエンのトレーナーは酒豪が多いです)

 

開催トレーナーの詳細は以下にあります

私の詳細もあるんですけど、ブログの名前とは違うので、仕事用サイトなどのアドレスを参考に探されてください(笑)
http://bm-retrieval.com/aboutus/index.html

 

☆☆レベル1 死後探索コース「愛する人と会うために」

(ゆうじさん・とむさん・私の共同開催)☆☆

 

初心者にもわかりやすい解説とシンプルな方法でエクササイズを進めていきます。
円滑な探索のために考案された準備プロセス、魂を救済する「リトリーバル」、亡くなった方とのコンタクト方法を通じて、死後の世界や非物質的な世界を探索する基礎を学びます。

 

日時

◆日時:7月23、24日の土日2日間開催 9時半~18時半予定

◆ 受講料:初回受講36,000円/再受講18,000円

◆場所:東京・JRお茶の水駅から8分ほど
(メトロの新お茶の水、小川町、淡路町もそれぞれ徒歩5分ほどです)
場所はお申込みをいただいた方に個別にお知らせいたします

 

レベル1のお申し込みは

お名前、性別、年齢、メールアドレス、できれば当日でも連絡のつく電話番号、7月23-24日開催のレベル1ワークショップ参加の旨記載の上

 

info☆i-fioretti.com(☆→@に変更お願いします)までよろしくお願いいたします

 

☆☆レベル2 パートナー探索「死後の世界で仲間に会う」

(ひらたんさん・みつえさんの共同開催)☆☆

 

死後の世界や非物質的な世界について、パートナーやグループでの探索を通して検証する方法を学びます。

探索で得た情報をパートナーやグループで共有し、検証・分析します。

これにより、自己の体験への信頼度が格段に増し、知覚の拡大や意識の進化につながることでしょう。

 

◆日時:7月30、31日の土日2日間開催 10時~18時予定

◆受講料:初回受講35,000円 /再受講16,000円
(トレーナーの研修のため、特別割引となっています)

◆場所:東京・JRお茶の水駅から8分ほど
(メトロの新お茶の水、小川町、淡路町もそれぞれ徒歩5分ほどです)
場所はお申込みをいただいた方に個別にお知らせいたします

 

レベル2のお申し込みは、開催者が私ではありませんので、

お名前、性別、年齢、メールアドレス、電話番号、7月30-31日開催のレベル2ワークショップ参加の旨記載の上

 

担当のひらたんさんに

 

パソコン用メールアドレス「kitakamakura.spx@gmail.com 」(@は小文字で記入)
携帯電話用メールアドレス「kitakamakura.spx@ezweb.ne.jp」(@は小文字で記入)

 

にご連絡いただけると幸いです。
(私のほうにご連絡をいただいた場合でも、私が対応しますが、ダイレクトのほうが早いと思いますので)



------------------

 

6月30日~7月12日までの期間、セッション予約承っております。

私のスケジュールで、セッションのできない日もありますが、この2週間ほどの期間限定で、ご希望の日にちでセッションをお受けできます。

 

また、この期間限定で割引設定しています

いままで、体験をためらわれていた方も、若干、お安くなっているので、気軽にお試し感覚でいらしてくださればなぁ、と思います。

アクセス・バディプロセスのMTVSSとフェイスリフト™のモニターセッションも行っておりますので、ぜひ、この期間にお時間取れる方は…。

 

【セッション期間】

6月30~7月12日の10時00分~20時00分までの開始時間で

(QHHTに関しては、開始時間17時まで)

 

【セッション内容と期間限定料金】

◆QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノ・テクニック:ドロレス・キャノン式前世療法)

QHHT初回セッション:24000円→22,000円
キー設定済みの方:19,000円→15,000円
初回モニター料金(すでにブログ等お持ちの方が体験をブログ記事にしていただく条件):19,000円→16,000円
初回+キーセッション(2回セット割引料金):36,000円→32,000円

 

◆アクセス・バーズ®

90分10,000円→8,000円

 

◆アクセス・バディプロセス™(フェイスリフト™、MTVSS)

モニター料金:90分9,000円→7,000円

(期間中の先着、フェイスリフト™5名まで、MTVSS各10名まで。

アクセス系はすべて、何度も受けてゆくことで効果が定着してゆくといわれています。

集中的に受けることを希望される方は、期間中、何度でもモニター料金で受けることができます)

 

◆スピリチュアル・カウンセリング

モニター料金:90分9,000円→8,000円

 

【セッション場所】

東急大井町線沿線の駅より歩いて5分の個人の方の自宅サロン

(詳しい場所に関しては、ご予約いただいた方に個別にお知らせいたします)

 

料金は異なっていますが、以下に各メニューに関して、MTVSS以外詳しく書いてあります。

MTVSSはさまざまな可能性を秘めた、ハンズオンヒーリングで、先日、施術した方は、前日からひどかった肩こりがなくなったとおっしゃっておりました。
肩こり以外にもいろいろな効果があるかと思います。

http://ameblo.jp/helene1127/entry-12154233752.html

 

お申し込み締め切りは、手配等の都合上、ご予約希望の日にちの1週間前まで。


お問い合わせ、ご予約は

info☆i-fioretti.com

まで。

スパム防止のための表記となっております。☆を@に変更くださいね