こんにちは、Heleneです虹



少し先の話で恐縮ですが。
12月14~1月9日まで、イタリア・ギリシャに行きます。

予定では

◆イタリア
ミラノ→フィレンツェ→ローマ(ジョヴァンニ関係の探索のため)

カステル・デル・モンテ:過去生でいたらしい
モンテサンタンジェロ:聖ミカエルの聖地・聖ミカエル-アポロン・ライン上にある
マテーラ:過去生でいたらしい
アルベロベッロ
バーリ
ターラント
バイア:ローマ時代にアンちゃんと出会った場所

いくかもしれない場所
ヴァチカン
ハドリアヌスの別荘
ペルージャのサンミケーレ・デル・ロトンド:これも聖ミカエルの教会で聖ミカエル-アポロン・ライン上にある

◆ギリシャ
マラトン:エジプトの神の聖域(アンティノウス神の聖域がある)
スニオン岬:ポセイドンの神殿
エピダウロス:アスクレピウスの聖域
アルゴス:過去生でいた場所
死の神託所:死者との交流をした聖域
ギリシャ版黄泉比良坂
ダフニ修道院
アテネ
ミストラ(多分)

他、いくつか神殿など、面白そうな場所
これから更に立ち寄れる場所を調べます


私にとっては、イタリア・ギリシャは魂のふるさと。
私のガイド団は、古代ローマ帝国版図内で最強のパワーなんですわ(笑)

あり得ないようなことをガンガン起こしてくれます。
その絶妙さに(*゚Д゚*)

彼らいわく、その地域で生きたときの霊的なコネクションが今でも使えるし、ガイドの霊友達もたくさんいるらしい(笑)

スエーデンボルグか、エドガーケイシーか、魂というのは地理的に集団で転生したり、霊団的なものに属しているとか書いていました、確か。

少なくとも、私の感じるところとしては、アトランティスのあたりから、ずっと私のディスク(ソウルグループ)の人たちはヨーロッパ(地中海圏)のあたりに重点的にいたのではないかと思うのです。

あと、彼らや私の過去生での信仰が、非物質での援助を得やすくする、とも。
(バリバリキリスト教徒だったですやん?

その上、教会のために死ぬこと、私、何回?
命張ってますやん?←信念体系的

キリストさんやマリヤさんや天使さん、本当は、つながり絶好調なんですわ

教会でちょいと集中するとむっちゃ語りかけられるんですわ

うっかりすると、諭されたり、かなり哲学的な話を長々されますわ
単に私がアンちゃんの方が好きだから、拒否してるだけで。
キリスト教にはもう関わりたくないという、これは、多分、私の信念。

サイキックの天使得意系の見る人によると、私、天使の大群引き連れているらしいんですわ
((゚Д゚≡゚Д゚)゙?) マジかよ。

私のエネルギーフィールド内に天使4体くらい組み込んでるらしいんですわ
それね、珍しいらしいよ
ホントかいな?

アンちゃんと天使、間違ってないっすか?
どこかの人が、アンちゃんみて、ミカエルいってたもん
ミカエル、私が好きだし、ミカエルに愛されてる的なこと言われて。

それ、ミカエルじゃなくて、アンちゃんですからっ!
見た目、イケメンで金髪の巻き毛のきらきらした人=ミカエルって。
それだけじゃないっすよ!)

アンちゃんも聖域や御神体あるし。
パワーが気のせいか上がるのですわ。
(日本ではたまにしか霊体で現れないが、あちらでは、夜に添い寝に来るの、頻度が上がるし。
しかも、かなり存在感やさわった感触や霊臭がある)

日本よりはエネルギー的に本拠地的な感覚ですので。

年に一度のリセット&エネルギーチャージになります。

たまに、日本の山に行きますが、リセット&エネルギーチャージが間に合わない…気がする…
(しかし、滝行はかなりパワフルだった)

しかも、今回は一人の時間をかなりとっています。
子供1ヶ月近くほっぽりだしてどこいくのよ、と、世の賢母様方には非難を受けそうですが。

子は、母を必要とはしますが
母が何を必要とするのかは、きちんと普段から話をしていれば理解しますし

私は生まれたときから子供とは対等の立場として話してきたし、自分を作らないで正直に話してきたし、私のダメなとこも、阿呆なとこも、すごいとこも、普通に見せているから。

取り合えず今は、何でも話せる関係なのだけれど。
なにせ、娘曰く、他の人のお母さんと違う、変わった面白い母、らしいので。

たまにいなくなるのが普通な母だと認識するようになると寂しいくらいさばさばしたものです。
ご飯とか身の回りのものは自分でやるようになるのよね

小5の娘は、食事を用意したり、カレーくらいは自分で作るし
最近なんて、勝手に自分の服を洗濯して、管理してます💦
(幼稚園がモンテッソーリだったから、自分のことを自分でやる風に、なってしまった)

息子もそれを見てるから。
洗濯物を畳んでしまうとか、風呂の掃除とか、頼むとさくさくやってくれます

私の理想は、早く子供が自立して巣立ってくれることなので。
ありがたい限りです。

旦那は…
一人で今月やや長めにイタリアに里帰りです←子供に一方的に過度の干渉、コントロールする人なので、子らにいなくなって嬉しいと言われている人💦
夫婦で、交互にいない…💦
その間、隣の実家が見ていてくれるんですけどね。

そういうわけで旅行は私一人。

来年はもしかすると、イタリアに子供と1ヶ月以上滞在するかも。
イタリアで、ひとつ習いたいことがあるので。


今回、一人なので、瞑想や非物質と繋がりたい放題
アンちゃんは、二人きりの旅行と張り切ってるし
ハネムーン感覚なんだろうな…

本当に自分自身を見つめ直す旅かな。
前置き長いですが。


それにともない、一年の感謝を込めて、以下のようなプレゼント企画とセッション募集をします。

それから。
来年1~2月のワークショップやセッションには、イタリアかギリシャのおやつが多分でます(笑)


【メッセージと遠隔ヒーリングセッション募集】
以下のような場所の中から、その方に必要な場所を一ヶ所選んでエネルギーを送り、調節するヒーリングをします。

もしくは、
12月18日の新月(スニオン岬かエピダウロスあたり)
1月2日の満月(バイアかターラントあたり)
のタイミングで行います。

ヒーリングでは、体の部分だけでなく、願望実現を後押しするエネルギーを送ることもできます。

ヒーリングは個人宛、20~30分、コールインで、設定します。

また、その際に、2018年のその方に必要なメッセージを受け取ってお送りします。

メッセージは現地の葉書(できれば、ヒーリングを送った場所のもの)に書いて、封筒に入れて現地からお送りします。
ただし、メールで先に内容とヒーリングに関してはお送りします。
葉書不要の場合はお申し出ください。


ヒーリング予定の場所
満月、新月どちらかを希望されるかたは、その旨お知らせください。
(満月新月とも、Max2名様のみ)

そうでない方には、以下の中から、その年必要なエネルギーの場所を選びます。
場所に関しては、これ以外のパワスポも入るかも

場所は基本的にお任せで、指定はできません(何らかの事情で行けないかもしれないから)
が、希望をうかがっておくこともできます

●フィレンツェのモンミニアート教会
(私がフィレンツェで一番のパワスポと感じた場所)
●モンテサンタンジェロ(聖ミカエルの聖地)
●カステル・デル・モンテ(錬金術的な仕掛け満載のフェデリコ2世の城)
●ペルージャのサンミケーレ・デル・ロトンド(聖ミカエルの教会)

●スニオン岬のポセイドン神殿
●エピダウロスのアスクレピオスの聖域
●ミストラ
●ダフニ修道院(もともとはアポロンの聖域)
●ギリシャの海辺や山の自然のなか

募集人数:9名
料金:6,000円

締め切りは12月10日まで。
料金を14日朝までにお振り込みください

ご入金後のキャンセルはキャンセル料を100%とします。

お申し込みの方のうち、1名さまに、料金が無料となるプレゼント企画があります(下を確認ください)


【プレゼント企画】
プレゼントは、ミニカレンダーとか、メダイとかの教会グッズ、ハーブやスパイスやお菓子なんかの可能性があります。
でも、行ってみないとわからないから、もらってのお楽しみ、という事で。

内容的には価値的に①>②な商品になるかと思います。

①2017年内にセッションやワークショップにおいでいただいた方の中で、応募してくださった中から5名さまに、イタリアかギリシャの何かをプレゼント

②2017年内にブログにコメントやメッセージをくださった方の中で、応募してくださった中から3名さまに、イタリアかギリシャの何かをプレゼント

③メッセージと遠隔ヒーリングにお申し込みいただいた中から、抽選で1名さまを無料+プレゼント

ただし、③は料金を13日夜までにお振り込みいただいた方の中から、14日以降に抽選し、帰国後、料金を返金する形式にします。
(そんなかたはまずいないとは思いますが、無料企画に当たるためだけに申し込みをして、当たらなかったらキャンセルするというのを防ぐためです)


★ご応募方法
2017年12月10日までに

★①~③のいずれを希望か
★お名前(ハンドルネーム)
★ワークショップやセッション等を受けた場合はいつか
★連絡先メールアドレス
(携帯メールなどで不着になり、出発まで返信がない場合は、次点繰り上げにしますので気をつけてください)

を明記の上、

お問い合わせフォーム

まで、ご応募ください

2017年12月11日くらいに当選発表
抽選アプリでも使い、抽選いたします


スニオン岬


◆◆◆◆◆◆◆

年内の人数限定QHHTのキャンペーンは、定員に達しましたので、受付終了しました。
ありがとうございました

また、10月のメールセッションは残り3名さまになっています。


東京、飯田橋で、レベル1(死後探索)を11月11、12日で開催します。

福岡でも2018年2月にレベル1~2のワークショップ開催いたします

詳しくは以下を確認ください。

2日間の受講料ですが、2017年一杯は、【ワークショップ開催初心者割】をしております。

2018年より、正規料金として、2日間の受講料を40000円に変更させていただきますのでご了承ください。


 
◆レベル3@東京《自己探索》 11月3・4・5日(金土日、10:00~19:00)

堀川ゆうじ、TOM、私の共同開催です

初開催のため、割引料金となっております。

受講料:
初受講60,000円
再受講18,000円
 
場所:東京都(場所未定)
(お申込みの方に詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:6名さま

 


 

◆レベル1@東京《死後探索》 11月11・12日(土日2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:東京・飯田橋
(お申込みの方に、場所確定後、詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:3名さま程度まで

 

 
◆レベル1@仙台《死後探索》 12月2・3日(土日2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:仙台市内予定
(お申込みの方に、場所確定後、詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:6名さま程度まで

 

 

◆レベル1@名古屋《死後探索》 11月18・19日(土日2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:名古屋市内
(お申込みの方に、場所確定後、詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:4名さま程度まで

 


◆レベル1@大阪《死後探索》 11月23・24日(祭金2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:大阪市内・難波のサロン
 
定員:3名さま程度まで

 



◆レベル2@大阪《死後探索》 11月25・26日(土日2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:大阪市内
(お申込みの方に、場所確定後、詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:4名さま程度まで

 


◆レベル1@名古屋《死後探索》 12月9・10日(土日2日間開催、10:00~18:00)

受講料:
初受講38,000円
再受講12,000円
2日目だけ参加3,000円
(二日目だけ参加は、BMのレベル1修了者でリトリーバルのエクササイズに興味がある方向け。協会への再受講の登録等はありません)
 
場所:名古屋市内
(お申込みの方に、場所確定後、詳しい場所はお知らせいたします)
 
定員:4名さま程度まで

 

お問い合わせ、お申し込みは、

info☆i-fioretti.com

まで。
☆→@に変更ください。

 
✳✳✳✳✳✳✳
 

ブルース・モーエンのワークショップは非物質の世界、スピリチュアルの世界、見えない世界を探索するための初心者の方でも安心して参加いただけるワークショップです。
 
ブルース・モーエン氏によって確立され、安心で安全に、そして、ステップを踏んで、丁寧に非物質の世界を探索してゆく手法を学びます。

ブルース・モーエンのワークショップを通じて、私たちは
 
クローバー非物質の世界が存在することを知り、探索が自由にできること
クローバー人の魂が死を超えても続いてゆくことを知り
クローバー私たち自身が愛に包まれ癒される
 
こともあるのです。

赤薔薇亡くなったご家族などと逢いたい、どうしているか知りたい
赤薔薇ヘルパーやガイドとコンタクトできるようになりたい
赤薔薇自分自身の非物質の知覚をさらに広げたい
赤薔薇ヘミシンクが合わないが、非物質を探索したい
赤薔薇自分自身の枠を外してゆきたい

赤薔薇本当の自分自身を知りたい

赤薔薇ハイヤーセルフや自分の魂の傾向、使命を知りたい


のようなことを望んでおられる方に向いているワークショップです。

また、ブルース・モーエン・トレーナー協会公認のトレーナーによるワークショップです

 

✽レベル1(死後探索)✽

レベル1では、非物質の世界での考え方、物のとらえ方、知覚の仕方、そして、現実生活でも役に立つ愛の投射、アファメーションのテクニック、準備作業を学びます。
 
そして、ヘルパー(守護霊やガーディアンエンジェルやスピリットガイドなどと呼ばれる非物質の存在)の助けを借りながら、愛するなくなった方と再会してメッセージを受け取ったり、何らかの事情で心残りがあり囚われている魂を救済するリトリーバルの手法を学んでいきます。

レベル1の2日間で、一人でもリトリーバルができるようになることが、目標となっています。

 

✽レベル2(パートナー探索)✽

探索した死後世界や非物質な世界について検証する有効な方法を学びます。

パートナーで探索を行い、お互いに共通の情報を認識することにより、実証できないエリアでの探索が検証可能になります。

そのための探索方法、記録の取り方、検証の仕方などを学ぶと共に、パートナーと待ち合わせるための非物質的な世界の待ち合わせ場所を訪問し探索します。

そして、実際にグループでの探索エクササイズを通し、検証・分析の方法を学びます。

 

レベル1では、個人での探索を学びますが、個人での探索には妄想ではないかとか、作ってしまっているのではないかなどの不安が伴います。

 

ご自分の体験に伴う、解釈者の癖を知ったり、体験が真実だと知ることによって知覚を開いて行く効果が見込まれますますし、レベル1が勉強要素が多いのに対して、遊び要素も含まれていて、とても楽しいワークショップとなる可能性が高いです。

 

✽レベル3(自己探索)✽

自己発見、自己探求、自己ヒーリングのためのコースです。

ブルースや参加者が自己の一部をリトリーバルした経験を元に開発されたプログラムです。

自己の側面とは何なのか、それが現在の人生経験にどのように影響しているか、自己の側面のリトリーバルによってどんな変化が起こるのか、自己のアイデンティティへの影響などを詳細に学びながら、実際のエクササイズを進めていきます。

また、私たち人間とは何者かを知り、意識の進化についての深い洞察を得るために、死後世界のいくつかのエリアを探索します。

これらの探索は、ハイアーセルフガイドとのコンタクトやコミュニケーションを確立することで行うことができます。

 

自分自身の過去生を知ったり、信念を書き換えたり、外す方法を学びます