Summer Lotus

Summer Lotus

愛犬、カレンのことを中心に、好きなことを書いていきます。

鉄オタ、ソニオタ、電化製品好きなんでそういうネタも多いかも。

お久しぶりです。 超々久しぶりなブログです口笛

 

久しぶりにブリーダーさんのブログを見に行ったところ夏蓮のパパの蓮くんの記事がトップにあったので、こちらもあわててブログ書いてますニコニコ

蓮くん、15歳ということなのですが、まだまだ、若い&イケメンみたいです。

 

でうちの夏蓮。今年の夏で12歳になります。

まだまだ、元気に過ごしてますよ~ニコニコ

ボール探しも相変わらず…というか、最近は遠くに行くより、近くの公園で探すのが日課になっている。

部屋のボールがどんどん増えていっている。

 

年も取ってきたのでビビりになっており、音とか急なライトなんかにはビビって怯むときもあるのですが、それはしょうがないですね。ウインク

 

ブリーダーさんに、「子供の時顔の黒い子は大人になると美人さんになる」と言われた通り、みんなにかわいいと言われるようになって(親ばかw)、年をいうと驚かれることもしばしばです。おねがい

とりあえず、病気もせずに元気に育ってくれてよかったです。

まだまだ、お父さんを見習って元気でいてね~

ご無沙汰してます。
ほんと久々のブログになってしまいました(汗)

前回の記事を見てみると、昨年の五歳の誕生日…
今年もちゃんとお祝いして写真も撮ったのに…書いてませんでした(笑)

ということで、久々の日記です。
今日(もう日が変わってるか…)はカレンのうちの子記念日(六回目)でした。
六年前の今日カレンがうちにやってきたんです。
あの頃は小さかったカレンも、今では大人の貫禄(笑)
獣医さんにもちょっとダイエットすればと言われてます(飼い主もですがね汗)

先々週、先週と台風でほとんど散歩にいけなかったので、今日はちょっと足を伸ばして扇町公園まで。
趣味のボール探しは相変わらずで、見つけたのは四個。
一番気に入った緑のをもって帰ってきました。

特にお祝いのものは用意してなかったので、ドライのささみをお祝いがわりに。
こんなときだけきちんとオスワリしてました。

いつまでも元気でいてもらいたいと思います~