**店外イベント情報**
開催中♪
5/13~5/25
チェドック浅草にて
「fooのかばん展」2014ss  とうとう始まりました!
チェドックさんのブログでのご紹介もどうぞ。

久しぶりの関東なので私達もとても楽しみにしてました。搬入は行けなくて、チェドックのスタッフさんがこんなに可愛くして頂きました。
{6A2D2A22-080A-4D11-9A3E-F5FE4BD39417:01}

がま口ポーチやペンケースなどの小物も前回より種類が増えましたよ。もちろん小物もオーダーできます。
{BE2F408A-76E0-4F3F-8A7F-5326BB66B9A2:01}


フライヤーには載っていない新しいかばんの型やカゴバックもあります♪

{DF14485C-EFE4-4FDB-9099-B85D67A77F19:01}
そして、24.25日は恒例のスタッフが登場する日です。この日はかばんの細かいご要望や洋服のオーダーもしています。


ぜひこの機会に関東近郊の方はお待ちしております音譜


**こちらもみてね**
日々のつぶやき*twitter