**セミオーダーバッグ**
こんにちは。
近畿も、もうすぐ梅雨入りのようですね。

真夏はすぐそこまでやってきてますよ!
ということで、fooでもカゴバッグのオーダーが本格始動です。

個数限定で今年は3種類です。
マリンな取っ手がポイント。
巾着で目隠し×いっぱい入る。
横38cm たて23cm  マチ14cm 
取っ手48~50cm〔リングのパーツを含む〕中ポケット二つあり。
9000円+税
{D7D10B6D-AD5B-45C4-BE8D-BC6B89A200D8:01}

ややたて長で、V型がデザインポイント。
巾着で目隠し×いっぱい入る。
中は仕切りポケット付き。
横30cm×たて30cm マチ15cm
取っ手50cm
9500円+税
{FD80323A-6D23-4200-8E23-FC21966D9213:01}

{659509EA-5F0E-4097-AD3C-722AF12FAAA0:01}


こちらは大きいサイズなのでホントにたくさん入ります。中の仕切りファスナーが便利。前ポケットもついてます。
横40cm 直径25cm
取っ手50cm
13000円+税
{D2D740B0-F58B-4DEA-BA6A-1BCAA2286F5E:01}
{D48282AC-C775-46F4-90ED-A80FC93B36FC:01}


3種類ともにカゴバッグを肩かけで持ちたい…という方におすすめ。ラフィア素材の柔らかくて軽いカゴバッグです。中身が丸見えになる心配のないよう、巾着になっているのが喜ばれてます!

しかも布が選べますよ!

お買い得になってるものもあります。
カゴバッグの通販ぜひご覧下さいませ。

ご来店お待ちしております。


**店外イベント情報**
6/11水~6/17火
西宮阪急 4階 手芸売り場クラフトマーケットにて

新しいかばんの型やカゴバックのオーダーに洋服のオーダーもしていますよ!


ぜひこの機会に西宮近郊の方はお待ちしております音譜


**こちらもみてね**
日々のつぶやき*twitter