さとう式リンパケア oluoluの施術メニューについて | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

【リンパケア施術】
30分右矢印上半身のケアが出来ます/3,000
60分右矢印ほぼ全身のケアが出来ます/6,000円
90分右矢印全身のケア+ケアを長持ちさせる、セルフケア指導コース/10,000円



メールをする電話をかける
セルフケア講座概要


カウンセリングは施術時間には含みません。しっかりとご要望をお聞きし、施術メニューを組み立てます。


体(肩、腰、骨盤)の歪み、不調、痛み等の改善の他、スポーツをされている方は体のメンテナンスの1つとして取り入れて頂くと体のラインが変わり、怪我の減少、疲労回復スピードのアップ等、パフォーマンスアップにつながります。

毎日頑張り続けて力を抜くのも初めは慣れないかもしれませんが、少しずつ慣れてきます。(施術中に寝落ちする方も多数(笑))

筋肉を緩めて、間質リンパの循環する体へ!健康でキレイになっていきましょう。
※筋肉が緩むとは、たるむのではありません。詳しくは施術中にお伝えします^^

メールをする電話をかける
セルフケア講座概要

■お越しくださる時は
越後石山駅、すぐ裏の
石山南まちづくりセンターへ。
■出張の場合
往復5km  300円、10km500円~お願いしております。(初回限定:10kmまで無料)


公式フェイシャルブラシのご案内



◆仕様について
◆申込み、またはご質問など受付メール
(お名前、ご住所、電話番号、希望の色と本数を送信ください。)