今週の作り置き④ | 新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市 カラダケアコンシェルジュが伝える、お薬以外でできる10個のツールで自分でカラダと心のメンテナンスをお伝え中。

新潟市で緩め.整え.巡るカラダの施術、レイキ、アロマ、クレイ、黄土よもぎ蒸し、東洋医学と食、耳ツボを合わせ免疫·神経·ホルモン·筋肉骨格、トータルケア。本来のあなたに還るサポートをしています。

ご訪問ありがとうございます
さとう式セルフケアマスター、ナードJAPAN アロマインストラクターのoluolu~オルオル~飛田和(ひだわ)です。

メールをする電話をかける
セルフケア講座概要リンパケア施術メニュー


明日からの我が家のメニュー作り置きです。まず、メニューを考えるのが面倒なんですよね〜。迷った時の参考になったらと思います。


①筑前煮
②人参とハムのラペ
③タンドリーチキン(仕込み)
④麻婆豆腐
⑤切り昆布と竹輪の煮物
⑥ほうれん草の胡麻和え
⑦豚ロースの塩麹漬け(仕込み)
⑧八宝菜
⑨小松菜と厚揚げの煮浸し
⑩人参と大根のベトナム風なます
⑪ピクルス
⑫鮭があるので、明日はキノコ(冷凍ストック)でホイル蒸しです。

あと一品に悩んだ時の参考に
作り置き③
作り置き②
作り置き①




11月のイベント、講座予定

お陰さまで「さとう式リンパケアの施術」をお受けすることが多くなりました。
イベントや講座でなくても、石山南まちづくりセンターにて施術している日が沢山ありますので施術やマンツーマンセミナー開催についても、お気軽にお問い合わせくださいませ⤵⤵。

◎アロマ講座、さとう式リンパケアのセルフケア講座もさとう式リンパケア施術も予定の日時だけでなく、フリーでお受けしておりますので、遠慮せずに「○日、○時頃はどーですか?」とお気軽にご連絡下さいね。

マンツーマン講座も開催中です。^^お子さま連れの場合など、お客様のペースで進められるのでマンツーマン講座がオススメです。


LINIをされていましたら、oluoluのLINE@へ下記にご登録くださると嬉しいです(*^^*)
登録されましたら、oluoluからメッセージは届きますが、あなた様からトーク送信がない限りどなた様から登録いただいたのかは確認出来ません。
下の↓ボタンで登録出来ます^^
友だち追加
line@ID→@siq6957w

手でケアするより、優しく簡単に触れる事が出来ます。
また、お顔の他にも色々な使い方もセルフケアセミナーでお話しております。

公式フェイシャルブラシのご案内



◆仕様について
◆申込み、またはご質問など受付メール
(お名前、ご住所、電話番号、希望の色と本数を送信ください。)
◆oluoluからご購入くださいました皆様には、『購入後のお手入れの仕方』もお渡ししています。