「お化粧が全くわかりません」ふだんノーメイク、という方大歓迎です。40代からのメイクレッスン。 | 大阪 40代からの大人のメイクレッスン・魅力を引き出すメイクで何歳からでもキレイになれる!マンツーマンであなただけの特別なレッスン

大阪 40代からの大人のメイクレッスン・魅力を引き出すメイクで何歳からでもキレイになれる!マンツーマンであなただけの特別なレッスン

気付いたら40代!まもなく50代?シミもしわも気になるけどメイクなんて習った事ないしなんとなく習慣でやってるだけ。でもこのままでいいのかな?似合うメイクならきれいになれる?この年までノーメイクだった!そんなあなたに!個人レッスンで1から始める!