心の癒し | あこ散歩。

あこ散歩。

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)でベビ待ちです☆
ビションフリーゼの「のあ」が大好きです☆
くだらない適当な日常を気ままに書いてます☆
                                            2013.02.04~

ちゃんと毎日マーベロン飲んでます音符


が、相変わらずお腹は冷たいです↓↓


やっぱり腹巻かぁ。。。




そんな私、昨日は常滑に行き


夕方からはダイソーに行きました上げ上げ


どうしても欲しい物があったのでラブ



どうしても欲しい物。。。


探して発見したけど


なんともクオリティが。。。ねぇ。。。


うん。。。


まぁ。。。


試しに一応買ってみました笑



こんだけ引っ張っておいて、結局は何を買ったのかは


今はまだ内緒笑ぷっ




ダイソーで買い物を済ませて


店を出ようとしたところ


夫婦揃ってある商品の前で動かずビックリマーク


もうねー


釘づけラブ



前々から欲しくて、好みの物を探してたんだけど


ネットで探してもちょっと違って。。。



今まで見た中で、一番タイプのものだったじゅる・・


100円とは笑



あこの適当日記~PCO妊活とビションと私~-DSC_1978.JPG


あこの適当日記~PCO妊活とビションと私~-DSC_1980.JPG


オイルタイマー


クオリティとかは。。。まぁ置いておいて


こうゆうの探してたー心



ガリレオ温度計がますます欲しくなった私です心





ガチャピンと戯れる彼も


私を癒してくれるんですけどねキラキラ



あこの適当日記~PCO妊活とビションと私~-DSC_1972.JPG





いいね機能はスマホのみなのね電球


ミスタップして、自分の記事に「いいね」しちゃったわ笑


私は基本PCからだから、滅多にいいねとかしません、悪しからず電球