フリーライフスタート♪ | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

プー太郎です(汗)

ここ2日ばかりダラダラと過ごしていました。


本来、こんなモンでしょうか?(笑)



それならばと・・・



旅に出ることにしました。


とりあえず

 

こんなフウケイでも見に行こうかと思います。



写真は去年の3月・・・

1ヶ月近く早いが果たして川に辿り着けるのか?





一応、

 

こんなモノも持って行きます。





プーですから、


時間に縛られず、


目的地も曖昧のまま、



明日、起きてからなんとなく出発します♪








今回は10年分の精神的垢を落とすのが目的です。


さらにお魚との出会いがあればいいのですが・・・


きっと、そんなに頑張ってる感じは無いかも(笑)








自由人気取っても、ここ最近の燃料高騰は堪えます(泣)






そう言えばこのブログ、ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえるともう少し更新するかも(笑)

なんて手が通用したのも最初だけ(汗)


北海道釣行記

トラウトフィッシング

本流・渓流ルアーフィッシング

そう言わずにポチッとお願いします♪