原因不明のアレが治りませぬ.....微妙に軽減されているような、と思えば耳の後ろとか首の後ろに移動してきているような......。鼻がボコボコなのは引かないし(;_;)
週末にもう一度病院ですかね。

photo:01


「お客さん、いいブツあるケロよ」

靴も赤系まで手が伸びず、量産中断しております。量産してどうするんだって気もしますが(笑)

最近早目に寝るようにしているので、全然ネット徘徊できませぬ......。

回復したら沢山新規記事読めて贅沢な気分になれるじゃん!!!と、ポジティブシンキング。



iPhoneからの投稿
というわけで。前よりもスリムな靴になりました。

photo:01


三原色と黒の塗料を入手したので、如何なる色も作れましょう!!
ただ、同じ色は作れません!!!一期一会ってやーつー?f^_^;

ホビーキャスト、固まるのが超早いので、ついついザクザクと作ってしまいそうになります((((;゚Д゚)))))))気を付けねば。

先週から、原因不明の顔のかぶれが発症。・゜・(ノД`)・゜・。痛痒いーそして、赤くボツボツになっちった....orz知り合いに会うと心配されるレベルの酷さなので、マスク着用です。外的要因でかぶれたようなのですが、原因が全く思い当たりませぬ。もしかして超久方ぶりに日光アレルギー出ちゃった?((((;゚Д゚)))))))←最近子供と2時間くらい散歩でウロウロしてたりするから......

うー。痛痒い。
塗り薬と飲み薬もらってきました。連日寝不足で体力低下してるっていうのもあるんでしょうね。

ちと、暫くは工作やら何やらは断念して....寝ねば。




iPhoneからの投稿
靴を作ってみました

photo:01


ヤスリかけてない&バリ取りも適当なので汚いです↑

しかし、
もうすこし小さくしたい........

と、思いまして、今度は素直にリューターで原型削り。
やはりカッターで削るよりも綺麗に早くできますね(笑)

そして今
photo:02


シリコン型取り中ケロ~ん♪

初号よりも長靴っぽいフォルムにしたのです。

メガネやら色々型取りして遊んでたら、1kgもあったシリコンがあとわずかに........((((;゚Д゚)))))))
空気抜けのいい型を模索してるだけで、ちゃんとした物はできていないというのに((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

そして、裁縫したい欲もおさまらず、布が産卵........散乱しだした我が家。

精神と時の部屋に入りたい。1週間ほど。

靴が出来たらまた(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿