嬉しいプレゼント(^_^) | へらい農園 元自然栽培米農家 の嫁があな吉手帳術で仕事をこなす

嬉しいプレゼント(^_^)

今日は
{875D36D2-9215-4A26-A0DF-8B927A322235:01}

凄く嬉しいプレゼントをいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それは、昨年の12月にはじめて講座、年明け1月に基礎講座を受講くださったまいさんからのメールです!

まいさんは、元保育士さんでベビーサインのお教室をされています。
笑顔が素敵で活動的なまいさん。お会いする度に元気をいただいてます!
私もすぐにファンになってしまいました。

そんなまいさんがブログで嬉しいコメントをしてくださいました恋の矢

************

最初は、

少し面倒かもなぁ
『最初から手帳を作らなきゃいけないのかぁ』
『今まで使い慣れたのがあるしなぁ…』

と思っていたけれど、、、、


合格今は、面白いくらい24時間を有効活用できて、なんでもサクサクできるようになっちゃったラブ
合格あな吉手帳に変えてから自分の時間を大切に使えるようになり、仕事も家事も育児も自分時間もうまく時間がまわるようになりました♡
合格手帳一つでここまで自分自身が変わるとは思ってもいなかった!!!!
************

う、う、う、嬉しいです!
何よりの嬉しい報告!
そんなまいさんのブログを見た方々から反響が多く、あな吉手帳術講座を受講したいとお話をいただきました。
まいさん、ありがとう!出逢いに感謝です。
ご縁が繋がり、またあな吉手帳がきっかけをくれて輪が広がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も、素敵な出逢いが沢山ありますように。
キラキラした女性と沢山繋がりますように。

*女性が笑えば全てが上手く周り出す!*

~ご縁は宝~
いつも見ていただきありがとうございます!