ヒーリングクレイと
手作りコスメで
ふんわり優しい癒し時間

NaturalCare kupukupuです


昨日開催された
クリスタルボウル×クレイセラピー
夏至のモニター会は無事に終了しました



クリスタルボウルの演奏を聴いて
色々な体感がありました

悲しくもないのに
涙が出てきたこと

お腹がグルグルと動くこと

波動水がとてもまろやかで
美味しかったこと

身体が軽くなったこと

鳥の声が凄いこと

何よりも音の響きが美しいこと
ずーっと聴いていたかったくらい
とても癒されました


クリスタルボウルの演奏中に
近くに置いておいたお水(波動水)で
クレイパックを作ると
クレイの吸い込みがいつもよりも早く
とても滑らかなペーストに仕上がりました

そのクレイパックをすると
肌への浸透が早くなるということ

いつものフェイスパックとは
明らかに違いを感じました


私たちの脊髄や骨には
クリスタルと同じ
ケイ素(シリカ)が含まれています
このケイ素には体内の有害物質を
お掃除してくれる働きがあります
そしてクレイの主成分もケイ素です
クレイのデトックスの力で
老廃物や有害物質を吸収吸着してくれます

クリスタルボウルは
シリカサンドで作られていて
その波動は体内のケイ素と共鳴し
そこにクレイの相乗効果で
デトックス力が高まって
お肌が一段と艷やかに綺麗になりました

皆さんのお顔がぷりっぷりで
くすみがなくなっていて
もう羨ましかったです~

ちなみに私はアイパックを
外した後は視界がクリアになり
頭がスッキリして
かなりリラックスした状態になりました


そして最後に
人参のコールドプレスジュースを飲んで
更にデトックス

ひとり人参2本分
人参だけの水分で
さらさら~としてて
ゴクゴクおかわりしました

コールドプレスジュースとは↓
スクリューを低速回転させて
材料を押しつぶすようにして搾るため
摩擦や熱で失われやすい酵素や
ビタミンなどの栄養が守られ
酸素に触れにくいので酸化も抑えられる

そして人参には内臓を温めたり
抗ガン作用や免疫力を高めたり
むくみを予防したり
肌をなめらかにし透明な肌へ導いたりと
良いこと尽くし~

クリスタルボウル
クレイセラピー
コールドプレスジュース

どれも細胞レベルで綺麗になれる
最強の組み合わせでした


夜に波動水でクレイパック
いつもよりも早く寝落ちしました

そして今日もまだ身体がたくさん
デトックスしています~


参加された皆さまは
いかがだったでしょうか

ありがとうございました


秋には那須の素敵なお店で
開催を予定をしています



そして...
モニター会のあと
そと×女子のピンキーさん
クリスタルボウルの七葉さん
サロンドナチュレの
マダムkeiさんと娘さんで
ランチへ向かいました



宇都宮市氷室町にある
MARUYOSHIさん
素敵なお店~

ひとつひとつが美味しくて
ボリュームもありましたが
ペロリと食べてしまいました(๑´ڡ`๑)

もうすぐマダムkeiさんの
お誕生日ということで
少し早めの
サプライズのドルチェが♡

お誕生日
おめでとうございます(*´ ˘ `*)



そしてピンキーさんから頂いた
那須のHerb'sさんの
ハーブウォーターセット

ありがとう
美味しく頂きました(o´∀`o)



素敵な1日に感謝です*・°