改めまして、専業主婦をしています。
子供もいるので自宅で何か出来る仕事を探しておりました。
そんな都合のいい仕事がある訳も無く、、、(((^^;)
なんとかネットでお小遣い稼ぎ出来ないかと探してました。

ポイント活動を略して、「ポイ活」です。
前からポイントサイトを使っていましたが、やはり仕事という事で向き合ってみたら毎月安定的に稼げたらと思ってます。

無数にあるポイントサイトですが、良いサイトを紹介して行きたいです。
まず、紹介したらポイントが貰えるサイトを貼り付けますね!
http://lifemedia.jp/entry/3444524-beruB/welcome

「自己アフィリエイト」は、お小遣いサイトなどを通して多くの方が取り組まれた経験がおありかと思います。

しかし、地味な反復作業を根気強く続ける忍耐力が必要で、しかも高額案件ほど条件クリアのハードルが高く、殆どの方は途中で挫折されるのが現状ではないでしょうか?

その自己アフィリエイトを応用したビジネスモデルを展開している運営会社が大阪(本社)にあります。

簡単に言えば、「高額案件を中心に、面倒な自己アフィリエイト作業を運営会社が代行してくれる」というものであり、モニターさんは殆ど何もする事がありません。
(定期的に、数分程度の確認作業のみ必要です。)

他社に参入されるとパイの奪い合いになる為、ビジネスモデルの詳細をネット上で開示する事は出来ませんが、内容を聞くと皆さん、
「なるほど、そういう事か!」
と納得して取り組んでいただけると思います。

もちろん発生した報酬は、代行手数料を徴収させていただいた上、全額受け取っていただいて構いません。

ただ、今回ひとつお願いしたいのは、このシステムを利用して報酬が振り込まれた際、「○月○日:○万円」といった形でメール報告をしていただきたいと思います。

モニター期間は数か月で、その間、報酬は基本的に2回に分けて振り込まれます。


※モニター期間中の獲得報酬自体は、参加者さんによって差がありますが、1~2万円程度とお考えください。

モニターさんの属性やアフィリエイト経験などにより、獲得報酬に或る程度のムラが出る為、出来るだけたくさんのモニターさんからデータ取りをし、データベース化する事が本案件の目的となります。

もちろん、参加費その他の費用は一切かかりませんが、
「年齢:20歳~70歳」
「身分証のご開示が可能」
が条件となります。

※身分証の開示は私にではなく、実際に作業を行う運営会社に直接画像を送っていただきますので、私自身はモニターさんの個人情報を閲覧する事が出来ません。


質問大歓迎♪
ご興味のある方はぜひ、ご連絡お待ちしております^^
↓ ↓
おはようございます!

自分で収入を作り出すスキルこそが、これからの時代に自由で豊かな生活を実現する、一番簡単な方法と言っていいと思います。

そして個人が利益を生み出す一番簡単な方法が、たまたまインターネットビジネスなだけです。

パソコンかスマホがあれば、ネットに接続して好きな時間に仕事ができます。

これからの日本の未来や新しい働き方について、また、格差やグローバル化が進む社会で、今後どうやって豊かに生きていけば良いかを書いています。

【21世紀型ライフスタイルマニュアル】と追加特典のダウンロードはこちらです。↓
https://bit.ly/2uJ43te

何か分からない事がありましたら、お気軽に連絡お待ちしております(*^_^*)