次回の扮装は・・・♪ | 旗本由紀子の『たいせつな日常』

旗本由紀子の『たいせつな日常』

毎日のちょっとした瞬間の積み重ねが”人生”になる。 そんなわたしの『たいせつな日常』をご紹介します。


今日は”はなまる”生放送の後、すぐに次回のロケだったんですが・・・


またしてもキャハハ!!


ある特別な衣装を着させていただきましたっキャハハ



うきゃきゃキャハハ音譜



1996年の11月にはなまるアナになってから、これまで水着があり、

マッサージで背中を見せ、七福神の福禄寿、オスカル、そしてつい先日

歌舞伎メイクでは娘道成寺の花子・・・ といろいろありましたが、今回も

かなりインパクトありですグッド!


今からみなさんの反応が楽しみ~ラブラブ


放送は6月7日(金)ですよニコニコ