{9CD28FBF-6952-4C57-A1B9-5709397F7F1A}


私は過去、3回


人間関係で大きく体調を崩しました。



1回目は、大学生の時。


躁鬱に近い状態で、
基本、鬱なんだけど、たまに躁になる(笑)
テンションの違いに友達から
ツッコミ入るっていう…



2回目は、初めて週末起業をスタートした時。


母親との毎日怒鳴りあいで、
皮膚が象の皮のように硬く厚く、
ガサガサで、何やっても治らない。



3回目は、2回目の週末起業のとき。
仕事仲間と、恋愛関係、ダブルパンチで精神的にボロボロ(笑)



一年間ほとんどご飯が食べられず、
160センチある身長で、
体重が30キロ代になる手前まで激痩せ(笑)



逆に、
過去に2回プラス10キロの体重増加も経験してます(笑)



ぜーーんぶ人間関係や、自分のメンタルが原因で、色んな部分に体調不良の兆しが…(笑)



でもね、
NLPのマスターまでとって、
その中である大きな1つのことに
気付けました。



それは幼少期からの
自分に対する想い。



『誰かの期待に応えられない自分には価値がない』


でした。



だから、自分がどんなに頑張っても、
自分のことを自分が1番
評価してあげれなかった。



他人の評価でしか、
自分を評価してあげれなかったら、
そりゃしんどいよね(笑)



いっつも他人の評価のために
頑張らなきゃいけないんだもんガーン



それに気付けた時、
涙が止まらなくて止まらなくて(笑)
ワーク中に、20人くらいの前で
ボロ泣きしたのを覚えてますあせる



人生を好転させるのに、
絶対欠かせないもの。


それは



『自分で自分の価値を認める』ことが、できること。



何かができない自分でも、
そんな自分は世界にたった一人だけ。



それだけで充分価値があるのに、
これができない人は、
あれも、これも、と自分以外のもので
自分の価値を満たそうとする。


そんなことしても、
いつまでたっても、
自分は満たされない。


まずは、


自分は存在してるだけで価値がある


ということに、



気、付、く、だ、けドキドキ



そしたら、
それだけで、なぜか
人生どんどん良くなるって
思えるんだよねおねがい

■ メルマガ ■
-------------------------
手紙無料メルマガ
PDFファイル【しくじらない週末起業のゴールデンルール】が貰えるヨ音譜
Link【2度のしくじりから学んだ継続できる週末起業の始め方♪】

Link【あなたからしか買えない!商品の提案が貰える体験コンサル】