{5FF3D924-3291-451D-8F89-B644DF02740D}

  ◆身一つで稼ぐ高利益商品のアイデアがもらえる体験コンサル◆大阪対面

 

 

菱形小松のコンサルを受ける前はの状況は、どんな状況でしたか?

現状を自分の望む方向に変えていきたいのに、自分が何をしたら良いのか分かりませんでした。

 

 

菱形なぜ小松のコンサルティングを受けようと思いましたか?

小松さんの明るい性格と知的なところに惹かれて、自分の悩みを聞いて欲しくなりました。

 

 

菱形小松のコンサルのよかった点を教えてください。

自分では気付かなかったことを気づかせてもらえました。

話をしていて癒されました。

 

 

菱形小松の提案したビジネスアイデアの感想を教えてください。

思いもよらなかった斬新なアイデアで驚きました。

 

 

菱形どんな方に小松のコンサルをお勧めしたいですか?

私のようにどうしたら良いのかわからない方。

 

 

菱形体験コンサルを受けようか迷っている方に一言お願いいたします。

すごくいい方です。話を聞いてもらうだけで、気持ちが変わります!

そして思いもよらない提案をして下さいます。

 

 

-------------------------

バランス経絡体操講師

はらみゆき様

-------------------------

 

はら様は、 とっても行動力があって、

情報を取りに行く姿勢がとても

素敵な方でした^^

 

 

ご自身の慢性的なひどい

肩こりが、バランス経絡体操で

びっくりするほど改善したことから、

その道のインストラクターにまで

なられた女性です。

 

 

多くの方に、

その良さと自分自身で

身体を守るすべを持って欲しい

という熱い想いをお持ちで、

 

 

気持ちも経験も

充分に兼ね備えてる方。

 

 

だからこそ、

 

「もっと活動の幅を広げていきたい」

「収入も上げていきたい」

「労働量に見合った収入をどうしたら得られるのか…」

 

そんな想いをお持ちでした。

 

 

話を聞いていて、

すっごい共感しちゃいました(笑)

 

 

教室系って、

自分が会場を借りている場合、

 

交通費、会場費はもちろんのこと、

そこに通う時間、準備時間も必要です。

 

 

さらにグループで運営していれば、

収益は分配するので、

自分の手元に残るお金は知れてます。

 

 

そこを全てひっくるめて、

価格設定しているのか?

 

お客様は、お支払いする金額以上の

価値を得られるのか?

 

 

これ、すごく大事。

 

 

現状をお聞きした上で、

稼ぎたい収入額から逆算すると・・・

 

 

明らかに労働対効果が

理想と違うようでした。

 


そこで、どんな起業スタイルに

していきたいのかをお聞きした上で、

 

どういう手順で進めていけば、

近づけるのか、お伝えしました。

 

 

私が、

体験コンサルティングで

大事にしているのは、

 

その方が

どこに悩んでいて、

その人に今一番必要なものは

何なのか?

 

これを引出すことです。

 

 

私は自分がたくさん

失敗と遠回りをしてきたので、

 

自分もたくさん悩んだし、

人からアドバイスもたくさん

頂いてきました。

 

 

人によって、

悩んでいる内容が似ていても、

性格や考え方、

やりたいことも違います。

 

 

ビジネスの基礎って

マニュアル化できるけど、

その使い方って

人それぞれだと思うんですよね。

 

 

だからこそ、基礎を

知っておくことって大事。

 

 

私は自分が得たノウハウを、

その方にどう伝えたら、

活用しやすいかな~って

考えながらお話してます(笑)

 

 

それが、こうやって

喜んでいただけると

やってて良かった~って思っちゃうお願い

 

 

はら様が、

今後さらなる飛躍をしていけるよう

応援しておりますビックリマーク

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
手紙無料メルマガ
PDFファイル【集客に悩む人が気付いていない7つの落とし穴】が貰えるヨ音譜

 

 

☑単価が低くて、なかなか目標の売上にならない

 

☑やりたい事はあるけど、商品のつくり方、ビジネスの進め方に悩んでる

 

☑もっとお客さまに来てもらいたい

 

 

こんなお悩みを解消しませんか??

 

 

今すぐクリック(登録)⇒「頑張っても報われない」から卒業する、利益の高い週末起業の始め方♪【結果を出す4つのマインドと6つの実践ステップ】
 

メルマガ内で、絶賛質問受付中!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^