今日から12月、今年も1ヶ月となりました。

12月は年末年始の楽しいイベントも目白押しで、公私共に忙しくなりますね。

ミネラル液で外食もパーティも大丈夫。

ご感想頂きました。


『ミネラル液を取り始めて10日経ち、飲み物以外にも顔に塗布、点眼と試してみました。

顔は少し乾燥してしまいますが、肌が滑らかになり、少し白くなりました。

目もすっきりしていいです。

それと生理が予定より1週間早く来ました。

少しずつ浄化されている様で嬉しく思います。ありがとうございます!!』



『とても調子が良く、
巡りが善くなったおかげで
身体全体の肉質が変わってきました。』


『産後、ミネラル液を飲むまでは、普段の生活で肩こり、偏頭痛がたまにあり生理前の不調、(特に頭痛、肩こり、むくみ、腰痛、肌荒れ、だるさ酷い時は吐き気があり、吐いてしまう時もありました。(汚くてすみません。)

毎月生理前が私の中では恐怖でした。

ミネラル液を飲んで1回目の生理の時は少し頭痛がするくらいでした。
いつもより、遥かに症状が軽かったです。

2回目の時は頭痛もなく、特にこれといった不調は出ませんでした。
それだけで本当に嬉しかったし、心の底から本当に幸せだと思いました。

仕事、育児で疲れて睡眠不足の時はさすがに不調になりますがしっかり睡眠をすると復活します!
健康でないと何もできませんからね。

小西さんのブログにたどり着けて
本当に感謝しています!
本当にありがとうございます(^o^)』



目の疲れには本当に速攻性がありますね。

特に今は誰もが携帯で目が疲れやすい環境ですから、私もいつもミネラル液を薄めたローズ水入りのスプレーを持ち歩いて、外出先でもシュシュっとスプレーしています。

同時にお顔全体にも吹き掛けて、日焼け止め・抗酸化として使っています。

寝る前に目を温めるのもリラックスを兼ねて良いですね。
好きな精油を垂らした温湿布もお勧めです。


生理は大切な解毒です。

前の月の食事と身体の状態が生理の状態で丸わかりです。

痛みもだるさもなく普段と同じ状態で過ごせて、経血も塊がなく濃い赤であれば、食生活を含む生活習慣は優秀。自分を分かっていると言えますね。

女性は月に1回自分の状態を生理で確認できるので改善の目安となります。

薬を飲む程の痛みや不調がある場合、それは身体と心からのメッセージです。

『今の食生活(生活習慣)や心の向け方を変えてください。』という訴えです。

薬で痛みを押さえつけるだけでは何の解決にもならないばかりか、薬で体内の栄養分が奪われて益々不調を作ってしまいます。

自分と向き合うせっかくのチャンスを自ら無視する事にもなります。

不調がある時こそしっかり自分と向き合いこれまでの生活習慣を振り返る絶好の機会です。

自分で自分を一番大切にしましょうね。

育児は1日24時間休みがありません。仕事をしているとなるとそれこそ多忙を極めて、自分の事は後回しばかりか全く自分の時間がないこともありますね。

が、自分の健康があって子供の健康を見守る事も仕事をこなすこともできます。

ご自身の健康が全ての基本です。

お母さんが良いお手本を見せるためにも自分で自分を大切にしたいですね。

排卵後は妊娠の準備をするために身体の中では多様な変化が起こっています。

生理前は徐々に骨盤と頭蓋が緩んで身体を緩ませてゆくのですが、上手く緩ませることが出来無いために痛みが出るのです。

生理前に不調がある場合、この時期はあまり頭や目を酷使せずに、ゆっくりリラックスする時間を20分でも確保して、まずは深呼吸しましょうね。

入浴で身体を温めるのも良いですね。

食生活は旬の農作物をたっぷりの熱しない良い油と一緒に。

血がキレイになり、隅から隅まで巡って血流が良くなると、必要な栄養と酸素と熱が回るので細胞が活性化し、身体全体が変わってあらゆる不調が改善してゆきます。

意識と実践で身体はいくらでも変わります。

ミネラル液で益々早く効果的に血をキレイにして、もっと良い効果があります様に。

皆さん、お忙しい中、ご感想ありがとうございます。

クローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさいクローバーヒマワリあじさいクローバーあじさいクローバーヒマワリあじさい
ミネラル液 漢方洗顔のご注文お問合せ
tomocony@hotmail.com
Herna Beauty & Health
http://www.h6.dion.ne.jp/~herna1/
上記ホームページが文字化けする場合
「漢方洗顔 ハーナ」で検索
小西智子 CIDESCO ITEC CIBTAC IFA 美容&アロマセラピスト