『ミネラル液で徐々にお肌も変わってきていると思います。

何より、自分の性格まで変わったのがうれしい!くよくよすることもなくなり、毎日がとても幸せな気持ちで過ごせています。

たぶん、いつもにこにこしているので、人間関係もうまくいっています。体力もつき、疲れを感じなくなりました。

ただ、慣れからか不摂生が多少増えてしまい、バイキングに行ったりすると、必要以上に食べてしまうことが多く、反省しました。

胃はやっぱり弱いので、この際1日1食にしてみよう!と思って、今週から始めてみたところです。

朝と昼は人参・リンゴジュースや味噌汁、甘酒などの飲み物だけにして、夜は満腹にならない程度にしてみると、とっても楽だし、顔も火照らないので、お付き合いがあるとき以外はこれでいこうかと思っています。

ナッツに対しても、かなり依存症みたいになってしまい、結構な量を食べていたようで、アレルギーになってしまったかな⁉と反省。

体にいいとはいえ、食べ過ぎは毒ですね。ホドホドにします。

生理も順調にきてくれるので、ほんとに体調が良くなったのだなとうれしいです。

経血にかたまりがあったりすると、食事が悪かったんだな、と思い返すようにしています。

もっともっときれいになりたいから、食養生と規則正しい生活とミネラル液は続けていきたいと思います。

これからも自然体で前向きにやっていこうと思います。』


メールありがとうございますラブラブ

自分の心と身体の手綱をしっかり掴みつつ、リラックスして楽しく養生しているご様子で、嬉しく読みましたニコニコ

きちんと心と身体に向き合うと、感情と体感が教えてくれるもの。

ミネラル液で胃腸の状態も改善するので、確かに許容範囲以上に食べ過ぎることもありますね。

私は食べ過ぎると、臭いオナラでお知らせしてくれます。(失礼DASH!)


一人一人顔が違う様に、身体の中も本当に個性があって違います。

自分には自分のやり方があって人とは違うのだから、実践して自分の心と身体で体感することが一番ですね。

今のご自身のエネルギーが望む現実を創っています。

スムーズな人間関係も今の調和した心と身体の状態を反映していますね晴れ

これからもリラックスして前向きに益々キレイになります様にクローバー