皆様からのご感想です。
(許可を得て掲載します。)


『ミネラル液を飲み始めて調子がいいです。

先日転んですごい打ち身が出来たのですが、毎日ミネラル液を塗っていたら、4~5日できれいになりました。
普通だと茶色になってなかなか消えないですよね。

母も最初は、通販のサプリ気を付けなさいよ!!と言ってたのに今では次に注文するときは、一緒にと言っています。』


そうなのです。

ミネラル液は怪我や打ち身・骨折などにも万能で塗ってすぐに痛みがなくなる即効性があり急スピードで治癒します。

私も慌て者なので、こないだもドアに指を挟み、悶絶の中、すぐにミネラル液を塗って痛みが消滅。

でも指がヌルヌルするな~と思ったら、皮が破れて出血していました。

1時間おきにミネラル液原液を塗って、翌日には指が赤くなっていたけれど、皮はしっかりくっ付いていました。

驚異的な速さで怪我や傷が治癒しますね👍



『今日美容室に行ったら髪が強くなったと言われました。たぶんケイ素のおかげですよね。それと髪の毛が伸びるのが異常に早くなってます。』


私も母も髪の毛がとても増えました。しかも黒い毛です。これを見ると活性化しているのが本当にわかりますね。

髪は余血です。
血が十分ないと髪の毛が育成されませんから、たんぱく質、特に牛肉・豚肉の赤身のお肉は少量でも毎日食べています。野菜もたっぷり。

ミネラル液で消化吸収もアップして良い血液になり、髪の毛にも栄養が行き渡り、育毛効果に繋がります。



『週末半年ぶりに生理がきました。良かったです!』


食事の改善とミネラル液の相乗効果ですね!女性ホルモンに欠かせないのは良い油です。良質のたんぱく質・油・ビタミンミネラルで栄養バランスが整った証ですね。


嬉しいご感想ありがとうございます。

皆様益々健康にキレイになります様に🍀

{37265718-0E8A-4E39-AD38-E72A54904C1C:01}

{3B50FE47-FF94-4091-886A-CAC1D3BD984F:01}

{F443078D-1773-49FA-BB68-B1D9C92B1F38:01}