ミネラル液のご感想頂きました。

『今月の内膜症による生理痛は、痛みはありますが嫌なピリピリ感はなく過ごせてます。

少しずつですが、効果を感じてます。

肌の調子は、相変わらず安定していて有難いです。

いつもは生理前、掻きむしりたくなるくらい顔が痒くなるのですが全然大丈夫でした。

少し顔が痒い時も、ミネラル液を塗ればすぐに治まります。

打ち身にも、すぐに効果がありびっくりでした。

引き続き、頑張ります(*^^*)』


以下 私よりの返信。

ご自身の食事の改善とミネラル液の相乗効果で改善されている様子、素晴らしいですね😊✨


ミネラル液を使って本当にびっくりするのは、その多種多様な万能性です。

怪我や火傷などの痛みには素晴らしい即効性があります。

骨折などの治癒に時間のかかるものは、通常の3倍くらいの速さで骨が治癒します。骨粗鬆症にも。

それは、ケイ素が体内で炭水化物などの他の栄養からカルシウムを作って骨を作るからです。

鶏鳥の実験で、餌にカルシウムを一切与えない場合、殻がフニャフニャの卵を産みます。カルシウムを与えても殻はフニャフニャのままです。

ところが、同じ餌にケイ素を混ぜると翌日から固い殻の卵を産みます。

これを発見したのは、パリ大学の名誉教授でノーベル賞にノミネートされたケルブラン学者です。

ケイ素が体内で、ある原子を必要な原子に転換できる、という事を見つけました。

骨折や骨粗鬆症にカルシウムの錠剤を飲んでも意味がないのです。
吸収されませんから。

必要なものはカルシウムの元になるケイ素だったのです。

ケイ素はカルシウムを作るだけではなく、細胞のミトコンドリアを活性化させることで、必要な栄養素とエネルギーを作り、飲んだ人の弱い部分から修正がなされます。

だからこそ、飲んだ人特有の痛みや不快感が軽減されたり改善するのです。

その為、人によって結果は多種多様です。

但し、医学会・薬業界は、これを認めていませんから、知られていないのですが、今後10年でこの認識も大きく一般の人から変わっていく事でしょう。


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀


『体調は順調です。
他にも気を使っていますが、生理痛もほとんどなくなり、また前は浮き沈みが酷かった気持ちも、安定してきた気がします。
ミネラル液は精神面にも効果があるのでしょうか?』
 

心と身体は繋がっています。
痛みが無くなったりホルモンバランスが整うと、身体が痛みから解放されて楽になるだけではなく、心も楽に明るくなり落ち着きますね。

日々の改善が適切でミネラル液によって相乗効果がでているのですね。素晴らしいです✨👍


🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀


『智子さんのアドバイスで、長年飲んできた牛乳を止めました。

すると、ミネラル液の効果もあってか、顔の赤み取れてきて、パンパンだったのが細くなって、以前はアンパンマン、今は卵型に変わってきたのです!

飲んで1年、この間の検査では糖尿病の数値が非常に改善していました。』


この方は83歳で、母のお友達で電話で伺いました。

いくつになっても誰でも体感出来る効果と安全性は素晴らしい と・いつも皆様から感動を頂いています。

ありがとうございます😊✨


{E3474C7D-5513-4193-89CC-15F0731F14E8:01}