『先日子宮筋腫の定期健診がありました。
前回の検査結果と変わりなく悪化はしていませんでした

一方、毎月の生理はミネラル液と食事・生活習慣の見直しで劇的に改善しました。

生理痛(頭痛・腹痛・腰痛)なし、経血は色も明るくサラサラ、冷えも軽減・・・
鎮痛剤なくしては乗り切れなかった毎月の憂鬱だった期間がうそのようです。
これだけの体感があるので今後ゆっくりと徐々に改善していくだろうと確信しています

体調を整える為の工夫も楽しんでいろいろ挑戦しています。

最近は「菌活」で、腸内環境のさらなる改善を目指すべく納豆やみそ・麹などを食事に積極的に取り入れています。その効きめは以前よく食べていたヨーグルトの比ではありません。
やはり日本人には古来から食べられていたものが合っているのだな~と思いました。
(ヨーグルトは殆ど口にしなくなりました)

ブログ毎回楽しみにしています。
自分が知りたいと思った事柄がタイムリーにアップされる事が多く、シンクロニシティを勝手に感じてます。』


ご感想ありがとうございます。

実践されたことがしっかり身体に現れていますね!

生理痛の改善点は血液の質と巡りの改善です。
酸性に汚れていた血液が浄化され弱アルカリ性になり、淀みががちだった血流の巡りが良くなった事がすべての痛みの消滅の証です。

自分の身体に合っているからこその良い体感は、自分の身体に適切な生活の表れですね。
素晴らしいです❗️

日本古来の食材の菌活もまさに日本人の腸にはぴったりですね❗️

腸は、脳さえもコントロール出来る影響力がある事が分かっています。という事は、腸内バランスが整う事で免疫力が整い、気持ちも前向きにやる気に溢れるのも納得ですね。

まさに身体の調子と感情・無意識は繋がっていますから、体調が良くなって気分も上がり、良い運気に乗ってラッキーを引き寄せるのは当然です。

シンクロがその証ですねクラッカークラッカークラッカー


楽しく工夫されていると更にもっと身体に良い体感がありますね。確信できた事は必ず日月します。

今後も楽しく観察&実践されて、益々望む体感があります様に🍀


{E1ACA997-D3B1-4E33-BD0E-E5427C3A6409:01}
グッドラックのコモドドラゴンアップ


{591ABECF-458A-4131-B00D-8FFB7BA0047B:01}